來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強化・・・

とりあえず強化しかないっしょ!

ってことで靴強化からいくことに・・・

結果は・・・



[強化・・・]の続きを読む
  1. 2006/09/25(月) 08:10:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ステ晒し

もうちょいで100武器実装かも?

だけど予想されるにハミはDEX140いるっぽい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか100とかでても買えねーよ(#゚Д゚) プンスコ!

ってことでまだまだ我が道を行きます (。・x・)ゝ

5


強いんだか弱いんだかよくわからねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3


命中兜マダ高いし強化できませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

て


コレは以前と同じもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2


これもだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

6


あれから70%4枚はったら1枚失敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドクロイヤ30%成功に70%4枚そのあとはったんだけど

○○××。・゚・(ノ∀`)・゚・。 10Mでうりとばしましたb


4


これはお気に入りw

30○30○30×30○70○でDEX+11

でもLUK桃マントが( ゚д゚)ホスィ…んだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

7


ステで気づいたとおもうけどビートルまでDEX@3足りてない

だからこれと出会ったときはちょっと興奮でしたねb

30%4回品

マントはずせないからまだいただけないけど

計算すると50のLUK+8補正、ビートルと比べて+LUK10

LUK4=攻撃+1だから

54相当の武器なんだよね!

でもおれの場合DEXマントの分弱い。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↓以下は刃十用に
[ステ晒し]の続きを読む
  1. 2006/09/21(木) 15:38:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

 (´ー`)y─┛~~

まぁあれですよ

武器庫デビューしようと思って探してたら

姉御いて

友に助っ人頼んだわけですよ

87LVだしあてるのがやっとですからね

んで強い人よんでくれたのはありがたいんだけど

その姉御からクレイモアでたわけです

そしたら友が拾ってそのまま持ち逃げ^^;

まぁこういうのは友録削除ですよね

かえせーっていっても何も言わないで無視だもん

そしたら・・・


[ (´ー`)y─┛~~]の続きを読む
  1. 2006/09/09(土) 23:50:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

