來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおおおおおおおおおおおお

トロイの木馬仲間みっけましたよ

「お仲間さん」

このお方と同じ状態なわけですよ

ってことは・・・

くっくっく・・・

おれは待つだけでいいかも?(ぁ

とりあえず会社のPCなんで新年インストしようかなって思ってたりしてますんで

このお方が解決法みつけてくれるのが先か・・・

1月5日(新年初自社出勤日)がくるのが先か・・・

とりあえず2~4は夜勤だけどノートがこんな状態なので

メイポはINしない方向でいきまふ

ガマンできなかったらポンギのマン喫で満喫しにいきます

あとは・・・ふふふ・・・頼んだよ財前さん(マテ
  1. 2006/12/30(土) 03:29:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

初体験

こんちゃw

26歳にしてちょっと遅めな初体験しちゃいました><b

やっぱシロウトって感じがねb

・・・

[初体験]の続きを読む
  1. 2006/12/29(金) 05:40:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ひさびさなバトン

フリモっちからのキラーパスきましたよb

さらっといきまふ

[ひさびさなバトン]の続きを読む
  1. 2006/12/28(木) 07:24:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

おいおい・・・

なんか体調が芳しくありませぬ・・・

久々の日勤で仕事行って次の日夜勤とか体持たないっす;

なのに朝の5時半に弟から車駐車場に入れようとしたらぬかるみはまったから助けてくれって・・・(おい

4人がかりで押してもビクともせずに

結局朝の9時半頃JAFの兄ちゃん来てくれて

やっと帰宅できたよ

風呂入って胃の痛さに耐え切れず就寝

起きたら夕方4時半・・・

夜勤だぁとか思いつつ風呂入って支度して会社へ出発

電車のゆれに胃がキリキリ・・・

これはあれか?ノロなのか?

しばらく安静にしときまふ;
  1. 2006/12/28(木) 07:02:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

ジャクムもビシャスも中途半端でαβοοη..._〆(゚▽゚*)

[ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… ]の続きを読む
  1. 2006/12/26(火) 06:44:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

書きわすれてた~OTL

まずは~

リンク一件追加報告ですb

holyの無理やりメイポ

友のなかで類を見ない変態さんです(マテ
おもろい方ですよんb
LVも近いし一緒にBOSS戦一杯いけたらいいねぇ

さてさて・・・

-------------------------------------------------------------------

さぼりぐせが発動しそう・・・

いやいやせっかくHPもつくったし気合いれて日記更新しなきゃね!

・・・

ってSSすくねええええええええええええええええ

Winshotを起動してなくて・・・

撮り忘れ発生orz

初日のSSはあったんでそれを更新しとこう( 艸) ウシシ♪

[書きわすれてた~OTL]の続きを読む
  1. 2006/12/22(金) 03:56:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

年末に向けて

当面の目標ですけど・・・

どうしよっかなぁ

これから年末年始にかけて廃になれる時間結構あるんだよね

暇な人いたら武器庫でも篭りませんか?

固定でいけたら一番いいとおもうんだけどねぇ

できれば4~6人で

配置で

ハミ(俺) ALL職 DK プリ(DKさん回復) プリ(戦車固定可) 戦車できる方(ALL職)

でいけば皆でLVUPできるとおもうんだよね

DKさんとこにプリさんもう一人いてくれれば6人で沸きもドロ率もUPするし

プリさんは2人いてもいいかもw

皆でいきませんか?w

上の6人の配置でいけば皆黒字でいけるとおもうよb

これなら長時間狩れるしねw

メンバ募集してみまふw

85↑ならだれでも可ですよんb

だけどやるかどうかは集まりしだいで(;´Д`)
  1. 2006/12/18(月) 03:46:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

強化・・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

おまもりまた無くなっちゃった(´・ω・`)ショボーン

30個が1月もたないんだよねぇ

1週間もたない時もあるし

あいかわらずヘタレハミですね(´・ω・`)ショボーン


[強化・・・]の続きを読む
  1. 2006/12/18(月) 03:11:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

メイポはたのしくなくっちゃね!

INした時間がD2中(・ω・;A)アセアセ…

狩場あいてないよ~とかおもいつつ新MAPへ移動

狙いは青とか黄色の亀?ドラゴン?がいるとこ

この青からはスカドラがでるんです遺【(´Д`)V】影♪

しかも110武器に精錬するための霊魂だのもう一個のもこいつから

黄色のほうからはバキドがでるらしいw

まさに盗賊MAP!

ダメも1800くらいしかくらわないしでかくて狙いやすいw

経験値も火ブルくらいでちょうどいいし(・∀・)イイネ!!

最初のD2はなんもでなかったけどねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
[メイポはたのしくなくっちゃね!]の続きを読む
  1. 2006/12/15(金) 16:52:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

HP化計画4日目

ほぼ完成キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

みやちゃん協力(人´Д`)○oо。тндйκчoμ。oо○(´Д`人)

これでやっと公開できる感じに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

♪ィェァヾ(@・・)人(・・@)ノィェァ♪

來 in WASABI

リンクされてる方もし見てたら
こっちに変更(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

  1. 2006/12/14(木) 13:45:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

翔さん120♪ィェァヾ(@・・)人(・・@)ノィェァ♪

♪ィェァヾ(@・・)人(・・@)ノィェァ♪

ラグもなくなりBOSS戦(・∀・)イイネ!!

IME2003→2002で直るそうですね

さいしょにIMEを疑った財前さん(・∀・)チゴイネ!

おかげでIME消して顔文字消えて

日本語打てねぇよオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

ってなってたところをゆまちゃんに助けられました

♪ィェァヾ(@・・)人(・・@)ノィェァ♪

まぁラグがひどい方はブログまわれば解決法が得られるかも!

快適メイポライフをとりもどそ~♪ィェァヾ(@・・)人(・・@)ノィェァ♪

[翔さん120♪ィェァヾ(@・・)人(・・@)ノィェァ♪]の続きを読む
  1. 2006/12/09(土) 16:56:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

モルのためのモルによるモルだけの日記

モルのための顔文字講座
拍手~♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチィ~♪

まずはエモジオをゲットしましょう

エモジオじゃなくてもいいですけど・・・

ここではエモジオで説明しま~b

06120607.jpg


↑ここを( ´Д`)σぽちっとしてください


06120608.jpg


↑こんなんでてきますんで「保存」
保存場所はデスクトップでもどこでもヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!

これでエモジオはゲットできましたb
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッでと

06120601.jpg


↑テキストをひらきましょう

06120603.jpg


↑のようにツールをクリックして「辞書ツール」を選択します

06120604.jpg


↑の画面がでてきましたね!

06120605.jpg


↑ここを選択しましょ~

06120606.jpg


↑こんなんでてきますんでさっきダウンロードしたエモジオのテキストを選択して「開く」

これでエモジオは(。´・д・)oおっ(。´・д・)=bけ~♪

次にCOCOを紹介しまふ♪ィェァヾ(@・・)人(・・@)ノィェァ♪

06140615.jpg


↑クリック!

06140611.jpg


↑クリック!

06140616.jpg


↑好きなの選んでコピー!

テキストに貼り付けて準備完了!
テキストに別に開いて上にかいてるように辞書ツールをだします

06140612.jpg


↑ここを選択

06140613.jpg


↑こんなんでてきたらさっきのコピーしたのを上のように登録!

06140614.jpg


ここに登録したのがあればd((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪

+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
これであなたも顔文字使い放題
ぃぇ━━(ノ・・)人(・・ )ノ━━ぃ♪
  1. 2006/12/07(木) 19:55:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

PCがああああああああああああああ

起動しなくなった・・・

リカバリやった・・・・

起動できたb

スパイウェア駆除ってこわいね><b
  1. 2006/12/07(木) 12:30:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

HP化計画3日目

今日はここまで

とうとうゲーム以外のとこは完成かな?w

ゲームんとこをどうするか?

これ何気にむずかしいw

とりあえずああして~こうして~って考えていきたいとおもいまふw

もしこんなののっけりゃ的なのあれば参考にしますんで

おしえてくだしゃw
  1. 2006/12/05(火) 05:31:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ついに発見!なぞ解明!

はいー今日は更新がんばりまふ

更新しときゃ下の記事なんてみないでそ(ぷ

まぁそんなくだりはおいといて・・・ [ついに発見!なぞ解明!]の続きを読む
  1. 2006/12/04(月) 06:54:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

イルミネーション

町が華やかに飾りつけされてますねー

12月に入ってクリスマスムードなのはメイポだけじゃないようですね!

電飾でツリーやトナカイを描いてて

夜の闇の中で一層輝くので幻想的だなーなんて思ったり・・・

町が綺麗に彩られるのはいいことですねぇ

歩いてて楽しいw

・・・ [イルミネーション]の続きを読む
  1. 2006/12/04(月) 05:44:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

HP化計画2日目

今日はここまで

もうね!

固定壁紙とか意味わからん!

あきらめました (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

とりあえず壁紙指定して

あとは素材屋さんからもってきてペタペタ・・・

まだLINKとか変えてないけど

つかれた!

結構やりだすとたのしくて時間早くて;

とりあえずLinkを次に更新して

自己紹介とゲームのとこはそっからだねー_| ̄|○


  1. 2006/12/02(土) 10:22:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

大型パッチから重いねぇ・・・_| ̄|○

´ω`)ノ こんぬづわ

パッチ終わってから

1、姉御強化

2、金魚の爆弾接近自動爆破機能搭載

3、ビシャスの爆弾接近自動爆破機能搭載

とまた高LV優遇な設定変更がされましたねー

でも皆で力を合わせてこそのボス!

へこんでないで皆でいきましょ~b

[大型パッチから重いねぇ・・・_| ̄|○ ]の続きを読む
  1. 2006/12/02(土) 03:45:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

