來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ってことで!

休みがおわっちゃいました

クレリックからどうにかプリーストに転職することができ

とりあえず満足な結果なんじゃないかな~と

思う今日このごろ皆様お元気ですか?(何



今日本社に呼び出されまして

おしかりを受けてしまいました

宿泊費だのメシ代だの普通は出さないんだよ

おれが↑に掛け合ってるから出てるんだよ

分かってる?

的なことです

ええ私この部に異動して早6年

さらにこの仕事に携わって4年目になるしだいです

いまさらかよOTZ

そのあと延々とうちの営業がやらかしてうんたらかんたら

それおれのせいじゃねぇし(・ω・;A)アセアセ…

┐(´ー`)┌オイオイ

そんなやりとりがあって無事PCを借りれたのでした。

続きはメイポ

[休み糸冬 了..._〆(゚▽゚*)]の続きを読む
  1. 2007/06/28(木) 03:20:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

連休開始!

今日で6日夜勤も終了!

これでやっと連休に入れます

明け休いれて8連休!

のんびりできたらイイネw


家の外壁を塗り替えるらしいです

私長男なのでこういう時とばっちりがきます

親「ねー外壁塗り替えるのよー」

おれ「へーそーなんだー」

親「明日から足場組むっていってたよ」

おれ「へーそーなんだー」

親「それでねちょっと支払い手伝ってほしいのよ1万円」

おれ「1万円一回だけなら別にいいよー」

親「いや10年」

おれ「10年って120万じゃん!!!!!!㍉」

少ない給料からこれ以上むしりとらないで・・・;3;


続きはメイポ

[連休開始!]の続きを読む
  1. 2007/06/19(火) 06:12:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

睡眠不足+マンガ喫茶

土曜日は固定ジャクムの日

夜勤の中日だとマンガ喫茶いかなきゃPC環境がないわけです

夜勤が終わるとマンガ喫茶に向かうわけです

固定が無事終わると今回も楽しかったなで終わればいいんですが・・・

さすがに夜勤3日目疲れてたんでしょう

固定終わって分配してるときから

20時半までほぼ爆睡!

気付けば延滞料金4千円オーバー!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

何もしないまま寝てただけ・・・

でも追加されていく延長料金・・・

結局残ったものといえば

体のだるさだけでした;3;

皆様無理はやめましょうね

んでそのまま夜勤いって体をポキポキ慣らしながら無事4日目終了

ホテルに帰って目を閉じてると気がつけば20時・・・

夜勤5日目の今に至るわけです

休みまで@2日!

頑張って乗り切りまふ


  1. 2007/06/18(月) 01:07:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

今すごく頭からはなれないこと

夢をみたんだ・・・







































バーコードの線がない頭の人が出てきて

「でこひろし!」「でこひろし!」

ってネコひろしばりに連呼してんの

んでいきなりピッカーンって光って・・・

目が覚めましたどうも僕です




さてさて今日はいい天気でしたね

太陽の光に反射する頭をみるたびに

脳内では・・・

「でこひろし!」「でこひろし!」

2人連続でこられると笑いを堪えるのが辛いですお



そんなことはおいといて続きはメイポ

[今すごく頭からはなれないこと]の続きを読む
  1. 2007/06/16(土) 01:46:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

梅雨入り

関東もようやく梅雨入りしたようですね

温暖化が進む中

桜の開花とかは早くなってるのに

梅雨入りは遅くなってる様子

自然のことはよくわかりませんね

気候が安定しないとストレスからの体調不良とか出てくる方もいらっしゃるようなので

自分の体を守るのは自分だけです

しっかりとしたケアで乗り切りましょう

温泉とか温泉とか温泉とか・・・

いきてぇ・・・(ぇ

[梅雨入り]の続きを読む
  1. 2007/06/15(金) 04:38:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

クレクレ

日シュリ雷シュリ相場あがってますねー

ありえませんお!

どうやら転売師さんが今回の騒ぎに便乗して儲けに走った様子?

今回影響あったからって

35M日シュリ 12M雷シュリ

ありえねえだろ高すぎ・・・

転売さんが買うことが問題なんじゃないんです

買占めたきゃ買占めりゃいいじゃないっすか

100枚200枚1000枚買えばいい

消費者が転売を買うのが問題なんですお

だから相場が定着する

そんな値段で買っちゃだめだめ

ほっときゃ何こいつ相場しらねぇので終わる話ね

おれはシュリ買う気ないからどうでもいいけどねん

この騒ぎで土シュリ5Mでうれちゃいましたごめんなさい

続きはクレ育成

[クレクレ]の続きを読む
  1. 2007/06/14(木) 04:51:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

夜勤6日目最終日

やっと夜勤おわります

いあー6日間って長いわ・・・

今日これで明けてやっと解放されるb

とりあえず日曜のお昼すぎ帰ってメイポしてもジャクム時間あいてなさそうだし

クレをLV上げるかな


そうそう

友ちゃでおまもりきれたーっていったらふりもがお守り10個くれました

大事に1ヶ月持たせて150になろうとおもいまふw

ありがとんふりも!

続きはちょっとダーク
[夜勤6日目最終日]の続きを読む
  1. 2007/06/10(日) 04:03:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

癒すことはできません

あいかわらず夜勤中・・・

6日連続って初めてやったけど長いね;3;

これが今月もっかいあると思うと鬱になるわぁ

ノートPCがないからメイプルやろうと思ったらマンガ喫茶だし

3食外食orコンビニだから金が飛ぶ飛ぶ・・・

ホテルのメシは1食千円・・・

そんくらい支給してくれええええええええええええ

自炊できねえんだからさ;3;

もう今月財布の中身が寂しくなってまふらいせ~です;3;

続きはメイポ

[癒すことはできません]の続きを読む
  1. 2007/06/09(土) 04:17:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ビショ育成への道2

昨日はメンテでしたねー

メンテのあとすぐINしてフリマ5をゲット!

だけど売るものなんてありませんがな;3;

明日まではエルフだし場所キープしとこうかなぁ

サブから書を引っ張ってくるか!

借金完済まであと80M!

のんびり返していきまふ・・・;3; [ビショ育成への道2]の続きを読む
  1. 2007/06/07(木) 07:54:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ビショ育成への道

今まで結構キャラつくったよなぁとか考えつつ

新キャラ作成開始!

名前:來清

読み:らいせ~

職業:クレリック

作成日:6月3日早朝

現在LV:39

目標LV:130!

ジャクムといえばビショ!

ビサスといえばビショソロ!

ボディガードと大親分はおいといて(ぇ

ホンテといえばビショ!

ついでにワルメンボウといえばビショ!

ってことでビショつくってまふ

ボス戦いぱーいやりたいから(ぷ

用事があるときはこれに内緒くれればいるかもです

  1. 2007/06/06(水) 12:07:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

150に向けて

雨だけならまだしも雷落ちまくりのメイポも落ちまくりですねー

とうとうやってきましたね6月!

6月ってどらえもんののび太くんが一番きらいな月らしいよ

ジメジメしてるしね~(関係ない)休日ないしね~(こっち正解)

いきなりくる雨で折りたたみ傘のありがたみが一番分かる月ですよね

でもねスロット日和なんですねー(オイ

ってことで昨日もスロットいってきました

最近あいかわらずの+収支をキープしてます

昨日は【リングにかけろ】で6千円でBig引いて

2回のダラダラから一気に1500枚放出!

おk2万ちょい勝ち確定ってことで即やめ

5号機なんか2箱目期待しちゃダメです

そんなんより立ち回って千枚獲得するほうが簡単

常に目標2万勝ちを心がけるようになって負けはほぼないし

最近調子↑向きですな

そんな今日この頃皆様どうお過ごしですか?來誓です

続きはメイポ


[150に向けて]の続きを読む
  1. 2007/06/01(金) 07:48:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

