來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトーン 壁|Д゚)

○ルール
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい





■最近のマイブームは?

仕事(o・д・)ノw


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も


高い物PC・・・33万円
安い物コーヒー・・・100円


■最近ショックだったこと

スロット3日で10万負け

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

3ヶ月前に買ったサワーが冷蔵庫に・・・w

■最近始めたいな…と思う勉強は何?

ギャンブルに勝てる方法(マテ


■ボーナスの使い道はどうしますか?

貯金にきまってるでしょb
まぁ残ればの話ですが・・・orz


■年末年始の予定は?

仕事


■大好きな少女漫画を5つどうぞ

大好きな少女マンガ・・・(汗
ふしぎ遊戯はおもろかったかなw

5個もねぇよorz

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

なしb


■今年を表す漢字を一つ!




■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

ヤングサンデー


■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も

CG?アナグロ?
CGかな


■トイレは和式派?洋式派?

洋!
なぜなら和だとウオッシュレットが危険な気がするから


■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?

うつぶせの高枕背筋伸びておきるとボキボキボキ~ってなるw


■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

誰でも何かはもってるよね?w

■趣味はなんですか?

スロットうって負けて帰ってきて
後悔すること

■身長は何センチですか?

173


■携帯変えたいですか?

タダならw


■部屋は片付いてますか?

おれにしては片付いてるかとw


■最近あったいい事はなんですか?

友ふえたー


■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?

買ったときのままじゃだめ?w

■流行らせたい言葉は何?

ちょっと、ちょっとちょっと
職場ではやってるw

■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム

龍狼伝
月刊マガジンにのってるから読め
アニメでもゲームでもなくマンガだけどね・・・orz


■今、喉から手が出るくらいほしいものは?

1時間先を知る能力


■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず

(´・ノω・`)<ナィショ♪w(ぁ


■好きな髪形は?

ストレートなさらさらがいいやね
うん・・・そう・・・
ふかわとかほとちゃんとか・・・

Orz

■自分の中での三大珍味は?

カワハギの七味のってるやつ
たこわさ
アンキモ

■寝れない夜はどうしたら寝れますか?

ゲームして目を・・・


■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。

辞書くださいorz


■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?

どうだろうw
案外敵だらけかもね・・・orz

■ツンデレなセリフを一つ書いてください

ツンデレって何?


■忙しい時こそこれがしたい!

たばこすいて~


■ペットになるなら何になりたいですか?

ネコ
自由ぽいからw



■あなたは音楽に何を求めますか?

ロックb

■受験に合格する秘訣は?

鉛筆に1~6まで数字を書いてコロコロコロ~
危険物はこれでとれますb


■プチプチはどうやってつぶしますか?

一気にw

■最近挑戦した無謀な事は?

ないな


■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?

3倍くらい?
濃いほうがすきw

■一番落ち着くところは?

自分の部屋ヾ(o´▽`)ノ


■今自分の近くに誰が居ますか?

最近暑すぎてクーラーのきいてるおれの部屋にペットが涼みに・・・orz
起きたら腹の上にいるとかやめとくれ・・・orz


■貴方の財布の中身は今いくら?

5000円


■今の心境をどうぞ

つかれた


■今日の晩御飯は?

わさびいなりくったw


■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。

Σ(・□.)開いてどーするの?w


■人生の中で一番怖かった事は何か?

友達が先生に吹っ飛ばされた時・・・
何メートルとんでんだよ・・・orz

■朝起きて最初に話しかけた人は?

会社で「おはようございます」


■将来なりたいもの(又は今の職業)

オペレーター
み~てる~だ~け~

■好きな車は?

エスティマ


■校歌を歌ってください。

工エエェェェΣ(´Д`*))))


■日本のアーティスト

B’z!


■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。

めっちゃ塩辛そぅヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

おなじくw

■つかれましたか?

つかれた

■ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!?

キィィィィィヽ(゚皿゚O)ノィィィィィイ!!!


■切れてますか?

きれてないっすよ


■豆腐は好き?

しそとかゆずとかのやつすきw


■豆腐食べたい?

たべたいねー


■好きなアニメorゲームは何?(理由いるかも

ベルセルクの続きよみてぇ


こっから
■寝てもいいですか?

(*ノ´Д`)ノ^☆ドゾォー゚+..。*゚+


■あなただーけーはー

どーでもいぃw


■絶望とは何ですか?15文字以上でまとめなさい 。

この世の終わりw


■なにが?

「なにが?」が何が?w


■ぱぱー!お星さま取って~

((*>3<)ノ⌒ ☆


■今まで食べたパンの枚数は?

一々数えてませんw


■セコムしてますか?

してませんw


■絵を描くの好き?

普通w


■鉛筆の太さ、どれが好き?

鉛筆?尖ったやつwシャーペンだと、HBの0.5w


■あなたの本名を晒すことが出来ますか?

ここではヾノ(´д・ll))㍉㍉w


■名前を一文字晒してみよう。

(´ρ`)ポヵーン(゚ρ゚)ポヶー

ここまで一緒で(ぇ

■あなたにとって人生最大の危機とは?

試験会場に手ぶらで行ったとき・・・
エンピツねぇって思った

■初恋はいつですか?

中1くらい?


■音ゲー好き?(音ゲー種類は何でも可)

そんなには・・・orz


■log2x+log2(x+1)=1 は?ヒントは真数条件





■今までにやらかした中で笑える過去の失敗

笑えないの一杯あるけど・・・orz


■好きな猫はっ?

タマ


■好きなモビルスーツは?

ガンダムみてねぇ
ゼータガンダムにしとこう


■あなたは何時に寝ますヵ?w

寝たくなったら



これ長すぎ・・・○TZ
  1. 2006/08/19(土) 04:18:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<3次になったことだし・・・ | ホーム | 3次>>

コメント

(○ '艸`)~※*+:;;; オ ツ カ レ サ マ ;;;:+*※w
長いのにやってくれてありがとでした(○'∀`)v
  1. URL |
  2. 2006/08/19(土) 21:12:01 |
  3. みちぃ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

ちょ、なげーよばとn

このページをホームページに貼らせてください。

ってか勝手に貼っちゃうもん( ´艸`)ムププ
  1. URL |
  2. 2006/08/25(金) 14:34:33 |
  3. JUDA #-
  4. [ 編集]

みちちゃ
あぃあぃb

ユダs
HP完成おめでとさんb
あんどおつかれさんb
( ´艸`)ムププ
そのうちここも復活していくことでしょう(マテ
  1. URL |
  2. 2006/08/26(土) 05:32:47 |
  3. ドラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

