來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3次になったことだし・・・

前回の記事で紹介したとおり装備がヘナチョコなわけですね

てかこのまま育てても弱いまま・・・

でも強化資金ないっす

ってことで・・・( ´艸`)ムププ

カニクエしまくりです最近

目指すところは素早さ全身10%を20枚!

絶対タオルに4枚くらいつけてやる!

しかもカニクエって

超黒字b

カニクエ用にLV30クレを育成したんだけど

クレすばらしいb

だって薬消費は常に0・・・

だからもらえる報酬すべてが黒字なわけです

書がほしいけど

書じゃなくても

黒字!←重要


ちなみにルディクエ用スピアマンもとうとうルディに到着!

今日1回やったけど35LVじゃモメガ当たらないね><

まぁそれでも経験値はうまいw

しばらくグルクエに篭りそうです



もうすぐ・・・もうすぐ・・・メイプル武器がでなくなる

噂どおりなら8月でドロップ時期終了・・・

今なら安いメイポ武器

買占めて相場戻ったら売りにだそうか・・・

狙いはそう

「メイプルシールド」

これは絶対下がらない

だってUG10もある

強化好きの心をくすぐるはずだ

LUK20盾とかつくりたいはず!

いやいやLUK30とかねらってるやつがいるかもしれない

ってことはこれは絶対あがる

今標準8M・・・

安い

安すぎる

これは絶対戻るはず

うまくいけば標準20Mの時代がくるはず

今が狙い時・・・

トレードで500円標準とか買うべきだ

キープしたほうがいい

負けのないギャンブルだこれは

皆きづいているのだろうか?

問題はそう・・・















おれには8Mすらない_| ̄|○
  1. 2006/08/26(土) 06:02:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<これおもろいよ | ホーム | バトーン 壁|Д゚)>>

コメント

まさにここに狙ってる人が。。。
目指すはLUK20↑( ´艸`)ムププ
  1. URL |
  2. 2006/08/26(土) 13:10:50 |
  3. JUDA #-
  4. [ 編集]

やっぱり?w
なんか買占め始まってるみたいだし
買うなら早めがいいですよー
  1. URL |
  2. 2006/08/29(火) 00:51:49 |
  3. ドラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

