來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステ晒し

もうちょいで100武器実装かも?

だけど予想されるにハミはDEX140いるっぽい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか100とかでても買えねーよ(#゚Д゚) プンスコ!

ってことでまだまだ我が道を行きます (。・x・)ゝ

5


強いんだか弱いんだかよくわからねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3


命中兜マダ高いし強化できませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

て


コレは以前と同じもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2


これもだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

6


あれから70%4枚はったら1枚失敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドクロイヤ30%成功に70%4枚そのあとはったんだけど

○○××。・゚・(ノ∀`)・゚・。 10Mでうりとばしましたb


4


これはお気に入りw

30○30○30×30○70○でDEX+11

でもLUK桃マントが( ゚д゚)ホスィ…んだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

7


ステで気づいたとおもうけどビートルまでDEX@3足りてない

だからこれと出会ったときはちょっと興奮でしたねb

30%4回品

マントはずせないからまだいただけないけど

計算すると50のLUK+8補正、ビートルと比べて+LUK10

LUK4=攻撃+1だから

54相当の武器なんだよね!

でもおれの場合DEXマントの分弱い。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↓以下は刃十用に

よくよく考えたら

ジョイパのボタン配置がそれぞれ違う気もするが・・・w

参考になるならみてってくださいな!w

1


これがキーボードねb

自宅PCではキーボード使わないからこんな感じ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

8


んでこれがジョイトーキーの設定

注目すべきはジャンボタコ!

ボタン足りないからはずしてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

切れたらキーボードのCtrlをアァ?( ´Д`)σ□

これで3次までのスキルを盛り込んだ12ボタンコントローラの出来上がり

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4次職出たらボタン絶対足りないね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/09/21(木) 15:38:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<強化・・・ | ホーム |  (´ー`)y─┛~~>>

コメント

100Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
おいてかないでぇぇ。゚(゚つД⊂゚)゚。

南魅は追い越させませんからっ!!!
ブーブー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆バンバン!!
  1. URL |
  2. 2006/09/22(金) 01:58:00 |
  3. 南魅ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/09/23(土) 16:56:19 |
  3. #
  4. [ 編集]

俺なんてすーぐに追い越されちゃったよ・・・;;
またガチャやって売ってもらってそれからスンゲェ武器つくってやっからヨロシコちゃんwwwwwww
  1. URL |
  2. 2006/09/23(土) 18:11:08 |
  3. B'z #.rEgMis2
  4. [ 編集]

なみちゃ>
ありがとんwおいぬくじぇb

非公開様>
別にきにしなくていんじゃない?

B'z>
はよおいつけw
がんばb
  1. URL |
  2. 2006/09/25(月) 06:05:27 |
  3. ドラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

