來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かりん超え

更新めんどくさい病発動してましたがそろそろまた更新していきまふ

今月は土日祝日ドロ2倍なんで狩りにも力がはいっちゃいますねw

まぁもともと運がないんで100LV武器なんかいまだに殲滅刀しかでないんだっけど・・・

のんびりやればいつかはでるよねきっと・・・

今週はやっと金土日が休みなんで金に思いっきり寝て

土日で狩りできる!

この土日でダイモン、日シュリ、ユニコン

どれかドロップしたいなぁ


移住してはや数ヶ月

すでに桜にどっぷり浸ってます

友になった方々皆さん良い方で

毎日楽しくMapleLifeおくらせてもらってる気がしますね

友ちゃが賑やかで

拡声器も見てておもしろいし

何より一緒に狩りする友がいるってのが

一番素晴らしいことですね

かりんでいなかったわけじゃないけど

友は多くはなかったしね

弓やってたころなんか最後のほう80%以上武器庫でソロって;

そんなんがいやで弓も130に至らぬまま活動休止になったんだよね;

やっぱ友あってのMapleってのがここ数ヶ月身にしみましたね

いまはビシャスが日課ですね

メンバによって結果は左右されますが

そろそろ皆要領つかめてきた感じでクリア率も高くなってきてる感じがします

皆でクリアできるようにがんばっていきたいですね

あと固定化しつつあるビシャスもいいですけど

知らない人が集まってやるビシャスやジャクム腕も好きなんですよね

いろんな人と接したいからかな

誰でもどんな職でもいいんですよ

LVも高い人からじゃなくて早いもの勝ち
(DK+プリさんは別としてですよ;

ビシャスなんか80LV↑であればクエできるしね

80代90代でもいいと思う

結局初めては誰にでもあるんだよね

ジャクムで50LVとかはさすがに;って思うけどさ

それも人数に余裕があるならありだと思うんだよね

結局クリアっていうのは結果なんだよね

経過を楽しみたいわけですよ

出会いだったり知らない人と協力してみたいなやつね

そういうのがあるからオンラインなんだよね

なんでこれからも時間あるときなんかはどんどん呼びかけていきたいと思いますw




・・・

かりんでの最高LVは129

さくらで今育ててるハミが129の70%

たぶん今日130になります

ちょっとした門出ですかねw




さくらにきてよかったです・・・
  1. 2006/11/23(木) 06:52:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<99.37% | ホーム | スロット勝ったー>>

コメント

v(。・ω・。)vィェィ  
もっと早く桜デヴューすりゃよかったね...

もっとみんなで楽しむ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
  1. URL |
  2. 2006/11/23(木) 20:38:08 |
  3. 南魅ママ #-
  4. [ 編集]

+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
  1. URL |
  2. 2006/11/24(金) 00:36:12 |
  3. ドラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

