來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

99.37%

130にすべく

ケンタで80%まであげてビシャスに備えて就寝(夜勤中だしね;

そうそう初めて1匹から装備が2個でたおw指輪と弓80の全身鎧w

ケンタ狩ってたとき拡声器みたら財前さんが拡声器つかってたから

内緒してみたら返事もらえたw

ちょっとうれしかったりw

・・・


18時におきてさっそくビシャスメンバ募集w

メンバは

1回目

龍さんDK145LV

金ちゃんプリ115LV

ナイトさんナイト131LV

黄龍さんDK165LV?

こうへいさんDK119LV

來誓ハミ129LV

皆さん強すぎですお;

ビシャス押せて押せてあっという間に解消(SSなしw

ドロップは装備2個w(D2なんだからもうちょいくれてもねぇ;

抽選でナイトさんとこうへいさんに贈呈w

2回目

龍さんDK145LV

金ちゃんプリ115LV

ナイトさんナイト131LV

黄龍さんDK165LV?

みらちゃ氷110LV

來誓ハミ129LV

今回も戦士さんの活躍で押しまくり;
爆弾処理にいそしんでるだけであっという間におわってますたw
みらちゃ初制覇おめっとんw
装備ドロ3個戦士↑防具×2と靴だったかな
初制覇のお祝いでみらちゃに皆からのお祝いw
@2個は抽選でみらちゃと金ちゃんに贈呈w

龍さんクジ運なさすぎ!(笑
次回あててくだしゃw

ここで93%だたけど20時まわってたから仕事に・・・


0時過ぎに仕事休憩で戻ってさっそくジャクムPT募集w
メンバは

ハスさん(投げ)164LV

らんちゃ(プリ)112LV

ふりもっち(プリ)109LV

翔さん(DK)116LVだっけ?

みらちゃ(氷)110LV

來誓(ハミ)129LV

1PTでの腕モギだったけどなんとか8本たおせてよかたw

最後MPたんなくなって皆にわけてもらったし;

みなぎり2個使い切ってタコ手持ち0個で;翔sに分けてもらったり;

でも面白かったw

(ぁ・・・らんちゃん今度は8本倒したら脱出ちゃんとしようね;

どんまい(泣

ジャクム終わって99.37%;

もう1本腕がジャクムにあったらなぁ・・・

どうやら130は明日のビシャスに持ち越しのようです;


  1. 2006/11/24(金) 07:05:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<130到達!しかも・・・ | ホーム | かりん超え>>

コメント

☆^∇゜) ニパッ!!

v-34色付きの文字
  1. URL |
  2. 2006/11/24(金) 18:29:37 |
  3. 魅羅☆彡 #-
  4. [ 編集]

モッカイw

初制覇お祝いThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
可愛いマントももらえたし⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

☆ジャクム腕もぎ☆
深夜から明け方にかけて忍耐で協力してくれた友のおかげで、もちろん途中で寝ちゃったドラc(ぁ。。。)の応援もあって ビシャの初制覇に加えて 腕もぎ8本目の途中のサバオチまで経験できて この一日は初めてだらけだったけど めっちゃ楽しかったぁー 
ありがとねドラc。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
もっともっと行こうねぇ~☆⌒(*^-゜)ノ~♪

  1. URL |
  2. 2006/11/24(金) 18:53:57 |
  3. 魅羅☆彡 #-
  4. [ 編集]

(*´д`*)ハァハァ
やっとみつけた━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
今日は130歳になったそうでw
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪v-300
らいせーさんに出会ってまだ日も浅いけど、これからもどうぞよろしくデ━d(・ω・`*)━ス!!!v-344
また腕とか誘ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:e-287
・:*:・(●´Д`●)・:*:・


強制的にブログリストに追加|彡シャラポワ~ン゚.+゚.+°
  1. URL |
  2. 2006/11/25(土) 10:58:50 |
  3. みや #llOsW3ec
  4. [ 編集]

v-16130
↑みやさん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
來cとお知り合いだたのかぁ(´ω`*)
友達の輪がチョコチョコ広が~る。(`∞´)ノ

  1. URL |
  2. 2006/11/25(土) 16:01:56 |
  3. 南魅ママ #-
  4. [ 編集]

ミラちゃ>
+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
生還率50%をめざそうnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

みやちゃ>
+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
またいこうねん♪

なみちゃ>
+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
友達(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  1. URL |
  2. 2006/11/26(日) 05:13:13 |
  3. ドラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

