來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

130到達!しかも・・・

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

130LV到達!

これも皆様のおかげです d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



y


こんなにお祝いもらって幸せですわ(つд⊂)エーン

ほんとにみんな ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


130なるのにビシャでなりたい!

(´-`).。oO(昨日ジャクムでなれなかったしね_| ̄|○ )

そんなわがままを聞いてくれた一般さん

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

1回目~

a


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

2回目~

e


倒したときSSわすれた_| ̄|○

最後に1人になったけどなんとか倒せました (。・x・)ゝ

皆協力 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

んで終日SDTってことで羊狩り!

きっとネクソンもお祝いになんかくれるだろう!

って思ったけどこれが甘かった_| ̄|○

8時間狩ってドロップ1

萎えながらの9時間目にキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

日シュリ!ドロップw

↑のフリモっちの拡声器はこのときのものですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

そっからドロなしでお昼ころに疲れて仮眠・・・


起きてから友のなのはちゃに羊いれてもらったけど

なのはちゃばっかでおれにドロなし;

ケンタいこうかな~って思ってたら拡声器!

ジャクム本体募集~戦闘員内緒よろ~

みたいなのが流れてるw

いくしかない!130なったんだ!ってことで

内緒で「130ハミだけどどですか~」って聞いたら

「OKですよ~8時に遅れずによろろ~」って

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

集合してみたらすごいメンツ;

場違い感満載なおれを誘ってくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

かりんの本体に参加したことないからしらないけど

さくらは23456781の順で腕を落とすらしいw

そうすると・・・




061126-4


ここで休憩できるのよ!

初めて知ったw

一息ついて本体戦!

SSとる余裕ねぇよ_| ̄|○

だけど初体験本体で生還をはたしました (。・x・)ゝ

最初3PTいたメンバも倒したときにのこったのは8人!

(´-`).。oO(おれなんで死ななかったんだろう・・・)

ゴキブリのような生命力で生き抜きました_| ̄|○

チューチュー残り1個とかまじびびったw

ドロも兜はなかったけどすごかったw

スカドラ、コブラ、メトス、レオマイト、バキド、クレイモア、プラーテと

ハシからハシまでドロップ一杯(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最初の主催者さんの説明だと

生き残った人=ドロ

3ゲージまで生きてた人=兜権利

ってことだったからおれもなんかもらえるかもっておもったら

落札どーぞっておいいいいいいいいいいいい

061126-5


メル3.6Mしかねぇよ_| ̄|○

スカドラなんか45で30Mからだしね;

買えるわけがない;

自分にご褒美と初クリアの記念にバキド(84)を1.5Mで落札_| ̄|○

んでみんなが買い取ったメルを生き残った人達でメル分配

5.1Mもらいましたw

楽しかったからまたいきたいですねw



ジャクム終わって分配もおわるころななちゃとバビちゃがきたから

あそびにw

061126-6


この二人ならすぐ追いつくことでしょうアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ギルド加入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ビシャこのあといったけど惨敗;

バギドつけるためにグンテとか命中でいったから

爆破でαβοοη..._〆(゚▽゚*)

皆様ごめんなさい_| ̄|○

(つ∀-)オヤスミー
  1. 2006/11/25(土) 23:05:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<りんク追加 | ホーム | 99.37%>>

コメント

(*・ε・*)ムー

こりゃ!!
なじぇ ななちゃとBABIちゃの3にんなだぁ~
ss撮るなら誘え~~~・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン


  1. URL |
  2. 2006/11/26(日) 16:29:41 |
  3. 魅羅☆彡 #-
  4. [ 編集]

羊狩るっていってたじゃんか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. URL |
  2. 2006/11/27(月) 06:08:57 |
  3. ドラ #-
  4. [ 編集]

130おめでとぉ^^b
私は風邪で。。。くたばってるw
でも狩りしてるじゃないかって?w
エヘヘ^^ノ
來たんびさす好きだものねぇ
これからもがんばってねぇ
  1. URL |
  2. 2006/11/27(月) 14:26:49 |
  3. yuma #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

風邪か~
早くよくなってねん;
LVぱぱっとあげて皆でビシャいこ~b
  1. URL |
  2. 2006/11/27(月) 23:07:25 |
  3. どら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

