來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末に向けて

当面の目標ですけど・・・

どうしよっかなぁ

これから年末年始にかけて廃になれる時間結構あるんだよね

暇な人いたら武器庫でも篭りませんか?

固定でいけたら一番いいとおもうんだけどねぇ

できれば4~6人で

配置で

ハミ(俺) ALL職 DK プリ(DKさん回復) プリ(戦車固定可) 戦車できる方(ALL職)

でいけば皆でLVUPできるとおもうんだよね

DKさんとこにプリさんもう一人いてくれれば6人で沸きもドロ率もUPするし

プリさんは2人いてもいいかもw

皆でいきませんか?w

上の6人の配置でいけば皆黒字でいけるとおもうよb

これなら長時間狩れるしねw

メンバ募集してみまふw

85↑ならだれでも可ですよんb

だけどやるかどうかは集まりしだいで(;´Д`)
  1. 2006/12/18(月) 03:46:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<書きわすれてた~OTL | ホーム | 強化・・・>>

コメント

クリスマスも年末もプライベートな予定ないけど_ノフ○バイトがいそがしくてねwでも休みの日はINすると思われ

フリモは武器庫で大成長したから、それなりに仕事ができると思われ

そういうことなので、( ゚Д゚)ウマーな武器庫でちょくちょく狩りしようね
  1. URL |
  2. 2006/12/18(月) 03:53:18 |
  3. フリモ #-
  4. [ 編集]

PC買ってくれたらいつでも付き合います_ノフ● 
重たいのどうにかなりませんか...v-106v-107
  1. URL |
  2. 2006/12/18(月) 06:40:33 |
  3. 南魅 #-
  4. [ 編集]

わお~参加できるように強くなりたいww
まだ武器庫未体験なの♪
ずーっと篭るのは無理だけど
突発でおkなら 参加したいでーす
あ・・・PC? そなのまたもやラグが~@@;
  1. URL |
  2. 2006/12/18(月) 09:11:29 |
  3. yu-i #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

私は役に立ちそうにないですね!
てか行く気がないだけだけど・・・
( 艸) ウシシ♪
斬りは(o゚∀゚)ノマゾイ!!
  1. URL |
  2. 2006/12/19(火) 01:31:43 |
  3. JUDA@世紀末美人 #-
  4. [ 編集]

先日のユニコーンありがとー
装備できるけどDEX足りず鎧上ピラテ赤LUK19→緑LUK3に・・・
攻撃力2あがりました
実感0です o(*・∀・)つ)3`)アブッ
なんとか近いうちに兜に命中書3枚成功させたいと思います。。。

武器庫初心者に近いしラグが・・・いけたら逝きたいですねぇ
  1. URL |
  2. 2006/12/19(火) 02:06:02 |
  3. モル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

ふりもっち>
お~バイトがんば!
時間あえばよろしくw

なみちゃ>
重いとつらいよねぇ
おれもノートのほうは重いまんまだから
ホテルのときは店だしがほとんどで
あとボーっとしてるお・・・
いろんなサイト見ていろいろ試してみるといいかもよb

ゆいちゃ>
うんうんw
どんどんいこ~じぇb

ゆださん>
斬りは赤字・・・
( 艸) ウシシ♪
戦車でプリ付きで狩れば黒字だYO!
そだてたことないからほんとのとこはわからないけど(爆

モル>
武器庫ひさびさにいったけど
ケンタとか羊に慣れたら武器庫なんか
おちゃのこさいさいだお(マテ

命中兜60%でたみたいだし
いいのできるといいねb
( 艸) ウシシ♪
  1. URL |
  2. 2006/12/22(金) 03:37:37 |
  3. らいせ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

