來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書きわすれてた~OTL

まずは~

リンク一件追加報告ですb

holyの無理やりメイポ

友のなかで類を見ない変態さんです(マテ
おもろい方ですよんb
LVも近いし一緒にBOSS戦一杯いけたらいいねぇ

さてさて・・・

-------------------------------------------------------------------

さぼりぐせが発動しそう・・・

いやいやせっかくHPもつくったし気合いれて日記更新しなきゃね!

・・・

ってSSすくねええええええええええええええええ

Winshotを起動してなくて・・・

撮り忘れ発生orz

初日のSSはあったんでそれを更新しとこう( 艸) ウシシ♪


06122101.jpg

ジャクム腕もぎ~

友を集めてモギモギモギ!

らんちゃんが早々にお墓ドロップ!

でも6本目くらいまで落とせて満足b

メンバーは

06122102.jpg


こんな感じw

まぁ腕なら楽勝でしょb

ジャクムの本体ってどうやったらいけんだろ

どっかの固定入れてもらおうにも夜勤作業で休み曜日が決まってないから入りづらいしなぁ・・・

定期的に参加できる本体があればいいのにね

昼間本体とかねb

でも133くらいじゃまだいれてもらえないかorz

もうちょいがんばって強くならなきゃね・・・b

06122103.jpg



06122104.jpg


2回ともクリア~b

でも次の日のは1回目墓orz

教訓:調子に乗ってFJ爆破すると墓りますorz

06122106.jpg


久しぶりに姫の空き発見w

ゆいちゃんとゆいちゃんの友の方とみやちゃで集め狩りw

楽しかったねb

やっぱグル狩りがいいね!
  1. 2006/12/22(金) 03:56:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… | ホーム | 年末に向けて>>

コメント

おはよぉぉぉ
姫楽しかった!
初めていくとこは行ってみて何度か墓ドロで
何が足りないかとか。。。わかるよね
もぉ足りないものばかりでしたw
でも また行ってみたい~
ここはなかなか空いてないとこなのね?
天狗もみちゃった~
天狗見たら逃げるのね?らじゃww

ちょっと來たんのページをおかりして
伝言を~!
みらちゃ らんちゃん メインの友ろくを
削除して プリのほうでお願いできたら~
と思う今日この頃です

  1. URL |
  2. 2006/12/22(金) 09:01:27 |
  3. yui #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

倒せなかった敵が倒せるってうれしいよねw

天狗は人数いないと無理だおw
DKさんとプリさんならできるかもだけどね・・・
ハミとプリさんじゃ無理w

ランちゃんはここみてないどたぶん・・・w
  1. URL |
  2. 2006/12/24(日) 07:28:52 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

おはよぉぉ
びさす 何度も落ちちゃってごめんね
迷惑ばかりかけてる;;;
  1. URL |
  2. 2006/12/25(月) 14:07:43 |
  3. yui #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

(・ε・)キニシナイ!!

楽しくいこ~じぇb
♪ィェァヾ(@・・)人(・・@)ノィェァ♪
  1. URL |
  2. 2006/12/26(火) 06:47:04 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

