來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy New Year!

あけましておめでとうございます

皆様年末年始いかがお過ごしでしょうか

はいわたくし1月2日にして夜勤スタートということで今会社です

いあー思い過ごせばすでに去年・・・

2006年いろいろありましたね

さくら鯖に移住して皆さんに出会って

メイポがまた楽しくなって

なかなか充実できた一年だったんじゃないかなと思いますね

さて昨日より明日、過去より未来ということで2007年になってしまいましたが

今までどおりにマターリでもいいんだけど

ちょっと目標を立てようと思います


今年中に來誓を150にしようと思います!

いま133だから@17LV!

目標は甘めがいいねb

当分の間は38のソードマン「來途」こいつの育成を重視でいこうと
思います

(おまもりないしね;)

來誓はビシャス、ジャクム要員でw

近距離職楽しいねb

  1. 2007/01/03(水) 01:32:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<占いなんて・・・ | ホーム | おおおおおおおおおおおおお>>

コメント

あけおめぇええええ!
元気そうで何よりっ ってか、もぉ仕事始動か~
今年も体を大事にがんばろうね!
いい年になりますように
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 15:57:35 |
  3. ざき #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

ざきちゃ
あけおめw
そっちも元気そうでb
お互い仕事にメイポにがんばりまそw
  1. URL |
  2. 2007/01/05(金) 05:27:14 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

