來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦士育成

戦士たのしいねb

いままでソードマンつくったことあったけど

30LVでステ振りミス発覚消去とか

ファーストにいたっては20LVでようやく1次転職とか

あれがもう2年半前かぁ

いやいや早いものですな


とりあえず今回の職目標は「ナイト」

あの一撃の高さは他職をずば抜けてすばらしいねb

とりあえずいつもどおりに自分の育て方でいきまふ

いまのとこLV45で

プログレス(剣)MAX

EXアタック(剣)10止め

ブースター(剣)10止め

ブレイブ    3止め

パワーガード  3

ってな感じです

問題はEXアタックとパワーガードをどっち先にあげるかですが

パワーガード10止めでEXをMAXにしようと思います

3じゃつかいものにならんしね;

装備は一応來誓の装備+友の装備+翔さんのおさがり武器でのりきれそうな予感(ぇ

マントが一番の問題かな

緑マントDEX11か

桃マント功4購入してDEXつけるか

イカルスで突っ走るか

ん~

まぁなきゃないでいいんだけどね

あ~

あとタオル!

DEX24↑のタオルがほし~

130M以内で売ってたら報告よろですb
  1. 2007/01/12(金) 06:32:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ギルドクエスト! | ホーム | 占いなんて・・・>>

コメント

もぉ45とヵはやぃo┤*´Д`*├o アァー
なんヵ手伝ぇるコトぁったら誘ってΣd(゚∀゚。)ネッ



  1. URL |
  2. 2007/01/13(土) 08:23:19 |
  3. ぁゅ #-
  4. [ 編集]

東綾瀬です
戦士いいですよ~
オススメです
ナイトはコンボのエフェクトがカッコイイですよね
個人的にナイトの人を見かけると、ちょっと立ち止まってしまいます
強いナイトを是非育成してください
  1. URL |
  2. 2007/01/13(土) 11:15:09 |
  3. 東綾瀬 #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ナイト一緒に頑張りましょう(*´∇`)ノ
今日、グリュンヒル+105買っちゃった( ´艸`)
使わなくなったら貸しますんで
お互いビシャスで押せるように頑張りましょう
では ノシ
  1. URL |
  2. 2007/01/14(日) 14:04:04 |
  3. 翔s #-
  4. [ 編集]

あゆちゃ>
ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!
(人´∀`o):ぁ.*゚::り。:ヵ゛..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

東綾瀬さん>
おれもそうw
魅入っちゃうんだよねー(*´д`*)ハァハァ
がんばりま!

翔さん>
ビシャスいけるぐらいにはなりたいねb
あれ買ったのねw
てことは70なったら日本列島が・・・
ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..
  1. URL |
  2. 2007/01/16(火) 12:01:32 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

