來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルドクエスト!

意味わかんね!!!!





皆でいったんだけど相変わらず意味わかんあいね;

わかったこと

1.イヤリングを装備する

2.4,5,6回光る石像を叩く

3.下の部屋で忍耐やって槍3つ入手
  敵倒して鍵入手
  上←の部屋で鍵を開けダークサイト使って槍入手
  上→の部屋で4本の槍をセット

4.忍耐やら何やらで巻物、酒、きのこ?、紋章を各4個づつゲット
  真ん中の石像にリーダー話しかけ下の4この像の前に1つづつ置いて再度真ん中の像に話しかけ確認
  間違ってたら敵召喚、正解ですすめる
  間違っていた場合何個あってるヒントもらえるからそれを参考に推理する

5.帽子、マント、クツ、服?をゲットするらしい

ここで5人になってしまい強制送還;

むずかしいね~;

いまだクリアできず><

次回またがんばろ~b
  
  1. 2007/01/18(木) 08:21:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:13
<<ウルトラC | ホーム | 戦士育成>>

コメント

また 頑張りましょう b
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 12:44:26 |
  3. 翔s #-
  4. [ 編集]

慣れればいいところまでいけるんだよねー
鯖落ちじゃないかぎり何回でも入れるはずだし、何人でも入れるんだったよね?
そのうちラスボス倒さなくて持ち越しとか覚えれば割と経験値とかもうまいはずだなァ
そういうあたしは3回ほどしか行ったことないけどw
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 16:08:15 |
  3. みや #llOsW3ec
  4. [ 編集]

どまぃ;


むずそぅやヶド
やってみたぃなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 19:31:06 |
  3. 寐唏。 #-
  4. [ 編集]

東綾瀬です
俺も先日初めてギルドクエストしてきました
覚えることが多いですね
あとは慣れかと
お互い、頑張りましょう
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 21:49:27 |
  3. 東綾瀬 #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

http://maplestory.netgamers.jp/quest_index.htm
Σd(・ω・´。)ок!!
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 01:04:22 |
  3. フリモ #-
  4. [ 編集]

翔さん>
がんばろ~
いざリベンジ!

みやちゃ>
そなんだけどねぇ~
ボス戦省略はあんましたくないのよ~
それをふくめてのギルクエだしのん
だからルディクエも持ち出しできるくせにいつも×っていってるんだお

東綾瀬さん>
お~いってきましたかw
ブログ読みましたがまさにその通り
「チームワーク」ですよねb
皆でやるから面白い!
これがすべてですねw

ふりもっち>
わかってる!わかってるんだよそれは。。。
でも一度はみないままクリアしたいのよ!
いあ・・・しなきゃいけないの(マテ
見るのは2回目以降だお!
より早くより効率的にはそれからでも遅くない
今は皆でワイワイガヤガヤやって
皆でクリアすることが大事なの!

んなことは言わないけど(ぇ
長いの読むと眠くなるのよ(マテ
おれはやりながら覚える派でいきまふ
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 01:29:02 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

寐唏。さん>
ごめん漢字よめね(ぁ

皆で助け合ってやるものだから
そんな気にせずに参加するといいおw
所属してるギルドがあるならそこでいけばいいしw
ギルクエいかないギルドならWASABIが行くときにその時だけWASABI入って参加するのも有りだと思うよw
せっかくのオンライン!
めいいっぱい楽しもうじぇb
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 01:33:17 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

メインでギル加入済み(`・ω・´)b

ギルは加入してますょ、
ってヵ気づいてねぃのね(ノД`)
逢ったコトなかったっけヵ?

名前は みなく デス。
漢字はでませんw(手書きorコピペ


ギル名は。。。

僕萌ぇ (マテ
  1. URL |
  2. 2007/01/20(土) 17:59:36 |
  3. 寐唏。 #-
  4. [ 編集]

寐唏。さん
ぬー
いまだに誰だかようわからん;
すいきちゃじゃなくて?
  1. URL |
  2. 2007/01/28(日) 04:35:03 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

タイトルを入力して下さい。

そっちヵYo!∑

ぉしぃねww


正解はゅぃです(・ω・´)ゞ
  1. URL |
  2. 2007/01/29(月) 18:41:12 |
  3. みなく。 #-
  4. [ 編集]

ゆいちゃかw
ゆいちゃはさくのちゃじゃないのん?
HNありすぎw
  1. URL |
  2. 2007/01/30(火) 07:22:00 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

 


んと、前使ってたHNが朔乃(さくの)で、
ブログはその時作ったヤツだヵら朔乃のままなん。
ホントは遊惟か寐唏が良かったんだが。。。
名前変えれんだorz

んで、らいcと同じブログの人がいて、
名前入ったまんまだったヵらそのまま使ったwまぁブログのリンク半分は寐唏で逢ってるし。
  1. URL |
  2. 2007/01/31(水) 00:23:45 |
  3. 遊惟。 #-
  4. [ 編集]

(・ω`・*)bソカソカ♪
まぁインプット完了b
これからもヽ(○´3`)ノ ョロピコォォォ!!!
  1. URL |
  2. 2007/02/01(木) 17:30:56 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

