來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンライン小説

ヒマな時って知らない人のブログとかよく回るんだけど

そんな中でこの小説面白いよ~って記事がきっかけでした

メイポ内でもいったけど

「絶望の世界」ってオンライン小説ですね

小説って結構好きだから話題にあがってると読んじゃうんだよね

読み出すともうとまらない

続きが気になって気になって仕方なくなって

読みふけっちゃいます

怖い話なんだけどね

最初人の繋がりってのが想像しづらいんだけど読んでくうちにだんだんわかってくんの

まぁあたりまえなんだけどね

その内容が濃くて濃くて・・・

ヒマな時にでも読んでみてくださいな


んでそれ読み終わって仕事のお仲間さんに教えてもらったサイト

「NUMERI」ってとこなんだけど

対決シリーズ!これはおもろいw

ぜひぜひ読んでみてはいかがでそ~か?


今は「ひかり小説館」ってサイトで読みふけってまふ

この著者の方のミステリー好きかもw

殺人事件一つでもなごやかな面もあって

読み易いっていうのかな

はやく1/10の続きが読みたい!

面白い小説サイト(できればミステリー物)があれば教えてくださいなw

  1. 2007/01/28(日) 05:06:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<百足 | ホーム | 來途>>

コメント

http://www16.plala.or.jp/ougonnoaki/

よろw
  1. URL |
  2. 2007/01/30(火) 04:07:42 |
  3. 一般論 #-
  4. [ 編集]

d((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪
HPのほうがUPしといたじぇb
ブログのUPはまた後日(ぇ
  1. URL |
  2. 2007/01/30(火) 07:22:43 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

恋空Σd(゚∀゚)ィヵ墨
  1. URL |
  2. 2007/01/31(水) 08:18:50 |
  3. フリモ #-
  4. [ 編集]

mjk
検索してみる(`□´)/ダァァー!!
  1. URL |
  2. 2007/02/01(木) 17:29:54 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

