來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クエックエックエッ

http://doradoradoradora.blog58.fc2.com/blog-entry-47.html

前にいってたクエ制覇への道のネック品をそろえてみたw

いあー

今は便利だねb(マテ



07020501.jpg


07020502.jpg


07020503.jpg


07020504.jpg


07020505.jpg


ネペ蜜ってメイポ初めて2年半くらいたつけど
ゲットできたの初めてかもw
こりゃクエ制覇も夢じゃないねb
ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..
もちろん自分でドロはしてないけどねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
友に手伝ってもらったら友が出してくれた♪ィェァヾ(@・・)人(・・@)ノィェァ♪
(TдT) アリガトウしこうさんとすいきちゃ

07020506.jpg


これって昔は装備だったのに今はちがうのねw

っておもったらクエ報酬後装備になった剣とドクロイヤリングを
選択できるようになったらしいw
しってた?
ちょっとびびったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2007/02/05(月) 13:31:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<あー | ホーム | 百足>>

コメント

おめっとちゃーん(´I `*)
蜜ください!( ´,_ゝ`)イ ヒ
  1. URL |
  2. 2007/02/05(月) 18:51:46 |
  3. 南魅 #-
  4. [ 編集]

東綾瀬です
蜜ください
むしろ、ボーンヘルムください♪
それにしても、クエスト制覇ももうすぐですね
まあ、ホーンテイルとかあるんですけど・・・
コンプリート期待しています
  1. URL |
  2. 2007/02/06(火) 11:32:43 |
  3. 東綾瀬 #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ガラスの靴と豚書・・・
あれでクエ諦めた記憶があるなぁ・・・
クエスト制覇頑張ってください
期待してます♪
  1. URL |
  2. 2007/02/06(火) 20:17:42 |
  3. 翔s #-
  4. [ 編集]

気合すぎる(゚Д゚)
よくがんばりました☆
  1. URL |
  2. 2007/02/10(土) 02:12:03 |
  3. フリモ #-
  4. [ 編集]

なみちゃ>
(人´∀`o):ぁ.*゚::り。:ヵ゛..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
もうかえちったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

東綾瀬さん>
ボーンhッドは高値で売る予定w

翔さん>
蜜以外ならトレードがいいお
大体221pでおいてるから(ぁ

フリモっち>
♪ィェァヾ(@・・)人(・・@)ノィェァ♪
  1. URL |
  2. 2007/02/10(土) 15:08:08 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

來ちゃ、クエ制覇に向けてがんばッとるのw
【E】\_(・▽・●)イイネ!!
あ、そうそう、取り急ぎご連絡をw
今、あたしのギルドでジャクムの固定PTを作ろうと計画中なんですよー
日程がビミョーなので合わないかもだけど、もし興味があったら
http://yaplog.jp/kitagunijakumu/
に、詳しいことを書いてあるので観てくれるとうれしいかなぁw
ついでにコメントもくれるとうれしいかなぁw(参加の場合
  1. URL |
  2. 2007/02/15(木) 02:45:35 |
  3. みや #llOsW3ec
  4. [ 編集]

みやちゃ>
参加しちゃいました(´I `*)
  1. URL |
  2. 2007/02/20(火) 06:36:28 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

