來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャクム週間

07030301.jpg


(*ФωФ)ノィョ――ゥ!!

ジャクムな一週間でした

一杯できた(*´д`*)ハァハァ

やっぱジャクムとかビシャとか目標があると狩りも楽しいよねんw


ってことで

~木曜本体~

拡声器で募集してたところに応募したら当選したw

また機会あれば行きたいな(*´д`*)ハァハァ

07030303.jpg


しかもこんなに一杯w

こりゃ当然撃破かなって思いきや・・・



07030304.jpg


こんなんなって・・・

シュリケンなげれねえよオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

しかも最後までのこっちゃってるし

(・ω・;A)アセアセ…

篭手パンチじゃジャクムたおせませんからああああああああああ;

あえなく撤退(´・ω・`)ショボーン



~木曜本体2~

木曜本体いったあとエルナスに戻ったらそのまま誘われて参加することにw

モルも呼んで2人で参加(*´д`*)ハァハァ

↓証拠


07030305.jpg


これは本体撃破できたみたいw

おめでと♪(*^Д^)σ)゜ー゜)プニプニッ

おれは途中でPT編成で死にましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

モルは・・・

ありえないとこで落ちてましたヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


~土曜本体~

07030317.jpg


17人スタートでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

3ゲージ目にはいってすぐ(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

ごめんなさいオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

来週もがんばろ~ヽ(`Д´)ノウワァン



こういう固定や突発本体に参加することで

知り合い増えて友も増えて

気軽に挨拶交わせてってなんか(・∀・)イイネ!!

仕事がなけりゃもっと参加するんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン

そこは人としてやめられませんオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
  1. 2007/03/03(土) 16:40:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<価格破壊さんかえってきたよー | ホーム | いつかソロで>>

コメント

うおぉぉぉぉ すごいw
いいねいいね~~~~
私もいつか入りたいbb
PC強化もしなくてはww
また連れて行ってくださーいb
  1. URL |
  2. 2007/03/03(土) 18:46:37 |
  3. yui #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

今日はお疲れさんでしたw
全体的にみて、本体撃破に近づいてきたかなーw
来週は腕2回の予定w
ブログみてカキコしておいて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
  1. URL |
  2. 2007/03/04(日) 03:33:32 |
  3. みや #llOsW3ec
  4. [ 編集]

東綾瀬です
ジャクムですか・・・・
低レベルな俺には縁のない話
レベル115のDKではHB係になりかねません
らいせ~さんのジャクム撃破SSがいつか見たいですね
  1. URL |
  2. 2007/03/04(日) 13:10:59 |
  3. 東綾瀬 #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

へたれのフリモは途中でやめたくなりそうだよΣ(ノ∀`)
モルヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
  1. URL |
  2. 2007/03/05(月) 20:16:09 |
  3. フリモ #-
  4. [ 編集]

ゆいちゃ>
皆で一杯いきたいよねぇw
腕にどんどんいこうじぇw

みやちゃ>
腕2回!w
がんばりまふw

東綾瀬さん>
いあー結構115でも行ってる人多いよんw
大事なのは皆で協力して腕とか本体とかビシャとか
撃破することだから他がつよけりゃ問題ないのよんw
うちのギルドなんかどんどんいってるしねb
楽しめれば(・∀・)イイネ!!

ふりもっち>
新メインがんばれよ~w
  1. URL |
  2. 2007/03/09(金) 17:02:31 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

一般論はザコなのに顔見知りが一杯だよw
  1. URL |
  2. 2007/03/15(木) 17:51:31 |
  3. 一般論 #-
  4. [ 編集]

一般さん>
雑魚じゃないお~
一般さんもいこ~ねb
  1. URL |
  2. 2007/03/19(月) 09:32:55 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

30代,40代で転職して歯科医師

歯科医師は、虫歯や歯周病を治療する専門医師 http://dace.sentesag.com/
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 22:14:39 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

