來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

140キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

皆お祝い(人´∀`o):ぁ.*゚::り。:ヵ゛..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

07031901.jpg


一杯お祝いいただけて(*´д`*)ハァハァ

これからもがんばりま!w

07031902.jpg


ごるちゃとななちゃ(TдT) アリガトウ

ななちゃのはWinshot起動わすれてて撮り逃がしました( ;∀;) カナシイナー

・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ごめんよオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

んでそのあとに・・・


07031903.jpg


お遊びBGへw

皆即死ヽ(`Д´)ノウワァン

おもしろかったけどねwwまたいこう~bb


140ってことでタワーを卒業するときがきました!

ってことで・・・

ここからはSSをお楽しみください(マテ

07031904.jpg


07031905.jpg


07031906.jpg


07031907.jpg


このあと刈り上げになっちゃって・・・

結局特別券でなりたい髪型に。。。

最終的に色も変えてこうなりました遺【(´Д`)V】影♪



07031908.jpg



はいここで突然ですが問題です

~次のSS、おれはどこにいるでしょう?~

07031909.jpg


簡単だね( ´ー`)クックックックック・・・



正解は・・・

07031910.jpg


黄色がおれです(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

動かなかったら落ちても大丈夫だったw

ハシゴからFJで→にジャンプで落ちれるのでハミの皆様おためしあれw

エレベータにのってるってことは・・・・

ジャクムなんですよ

予定は全然入ってなかったんだけど

やりたかったから直接お願いしにいってみましたw

エルナスに着くと丁度ライセンス○さんがイベントガイドの横に座ってて

行きたい旨伝えると主催の方に尋ねてみてくれるとのこと(*´д`*)ハァハァ

主催のセリエロスさんをはじめ皆さん快くいれてくださいました

(人´∀`o):ぁ.*゚::り。:ヵ゛..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

07031911.jpg


はりきってジャクム開始~w

07031912.jpg


いつも本体ん時こんくらいの薬をもってくんだけど・・・

腕終了時・・・

07031914.jpg


07031915.jpg


全然薬つかってないw

本体撃破したときも

07031913.jpg


こんな感じw

(・∀・)イイネ!!



最後にもっかい

お祝いしてくれた皆

(人´∀`o):ぁ.*゚::り。:ヵ゛..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
  1. 2007/03/19(月) 09:28:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<こいつのせいで・・・ | ホーム | 価格破壊さんかえってきたよー>>

コメント

140lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
らいちゃ...あんたスゲーよぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、もっと本気だしたらもっとあがるべ?
もっともっと本気で、ガム(*`エ´*)バレ!!!

σ(゚∀゚*)がフッカツしたら頼りにしとるよ!!!
( ゚∀゚)・:;*.:;∵ガハッ!!

  1. URL |
  2. 2007/03/19(月) 18:02:16 |
  3. 南魅 #-
  4. [ 編集]

ちょっとマテ
エスカレーターから落ちたらどうなるのよう('ノωノ`)メソメソ

あー來誓が遠いところにいっちゃってるど(゚Д゚≡゚Д゚)?
  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 15:41:28 |
  3. フリモ #-
  4. [ 編集]

東綾瀬です
レベル140達成おめでとうございます
らいせーさんのことなので、まだ上を目指すことだと思います
いつか一緒に狩れることを夢みて、頑張ろうかと思います
これからも頑張ってください
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 09:07:37 |
  3. 東綾瀬 #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

なみちゃ>
☆*:.。..。.:* ヽ(*´Ι`*)ΤНДЙК'S(*´Ι`*)ノ*:.。..。.:*☆
はよもどってこれるようにいのっとるよ
オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

ふりもっち>
( ´ー`)クックックックック・・・

東綾瀬さん>
(人´∀`o):ぁ.*゚::り。:ヵ゛..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
一緒に狩りたいねん!w
綾瀬さんも120おめでと♪(*^Д^)σ)゜ー゜)プニプニッでと
  1. URL |
  2. 2007/03/24(土) 15:51:16 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]


來ちゃんおめれとぉ~
んぢゃもぅじき150だね(マテ

昨日提灯篭って3レベばんがって上げたヶド
ロールバックされたらどぅしょ…;△;。

  1. URL |
  2. 2007/03/24(土) 18:01:07 |
  3. 雫石。 #UFzgoRVE
  4. [ 編集]

150はまだまだ。。。
ロールバックされなくてよかったねんw
もうすぐ3次かな?
  1. URL |
  2. 2007/04/06(金) 05:34:20 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

丼情報局

丼の検索サイト。レシピ、カツ丼、親子丼、うに丼、中華丼など丼に関する各種情報をお届けしています。 http://manicurist3.stuartmembery.com/
  1. URL |
  2. 2008/12/10(水) 02:55:30 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

