來 in WASABI

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主催は非難を浴びるだけの人物らしい

ジャクムの主催

まだ数回程度しかやってないけど

主催をやる理由は固定に参加できないから

勤務時間夜勤帯だしね・・・

迷惑かけたくないから毎週いけない固定には入れないし・・・

頼んで入れてもらえるときは入れてもらうけどね

参加できる機会やっぱり少ないのね

だから本体の突発主催を開いたりするんだけどね・・・

「人を選ぶならジャクムなんかいかないでほしい」

募集してるときこの内緒がきたんだよね;

こんなこといわれるなら全員にOKだして

30人MAXでいけばよかったのかな・・・

クリアできなくてもね・・・

あーそしたら参加者から文句いわれんだよね

「重すぎて意味わかんね」とかさ・・・

こんなんいわれんなら主催なんかやんなきゃよかったっておもった

だってさ主催やってーっていわれてOK出した時点で

10人くらいメンバ決まっててさ

じゃあそのまま主催やればいいじゃんって思ったもん;

どんどんメンバ呼んでくれるのはありがたいけどさ

これ以上130↓いれるときつくなるよっていったら

↑の内緒だしね;

ひさびさにグサっときた一言だったお

スポンサーサイト
  1. 2007/04/06(金) 05:31:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<ジャクム突発隊結成 | ホーム | こいつのせいで・・・>>

コメント

東綾瀬です
ジャクム主催ならではの悩みですか
ジャクムとは縁がない俺からすれば、イマイチ実感できないものですが;
しかし、こればかりはなんともいえないでしょうね
ジャクム討伐を主とするなら、自然と高レベルでの少数精鋭PTになるでしょうし、そこまで高レベルではない人たちのPTになると、大所帯になる
線引きが難しいですね
俺ぐらいのレベル(120)だとジャクムは「経験してみたい」という感覚が大きいです
討伐というよりは、ジャクムってどんなもの?といった感じです
なので、ジャクム参加のPTの内、1PTに1人、あるいは2PTに1人ぐらいの割合でそういう人達をいれる!みたいな感じであらかじめ明言しておくと、トラブルが少し回避されるかもしれません
ジャクム未体験の若輩者の勝手な言い分です
  1. URL |
  2. 2007/04/06(金) 06:13:51 |
  3. 東綾瀬 #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

上手にできても非難する人はいるもの...
悲しいことだけどね;
目立ちたいけど仕切る力のない人ほど
アラ探ししたりしてくるから
がんばってもやる気なくすんだなぁ~(;つД`)
とか言うσ(゚∀゚*)は~
合コンしか仕切ったことないけど...('A

いい勉強なったと思って嫌な思いだけ
忘れちゃえばいいんじゃーヽ(`Д´#)ノ

いつか來c主催に参加してやるから
待ってろ!!!(`ФωФ´)ノ゙ ダァー www


  1. URL |
  2. 2007/04/06(金) 13:56:24 |
  3. 南魅 #-
  4. [ 編集]

主催大変だよね・・でもきっと♪

じゃくむの主催って大変だろうなぁと思う
でも來たんがしているのをみて 來たんだから
できるんじゃないかなって思うよぉ
主催してほしいって依頼くるのも來たんだからコソ♪
グチグチ言ってくる人はじゃくむに限らず必ずいる
なーにもしてなくっても言われるんだもの;;;
逆な考え方でいいんじゃないかなって私は思います
「主催についていけないのなら参加するな!」と
参加した時点で主催に全てを委ねよう~~♪
凹まないでw 桜見にいこうじぇwww

私は棘の森に足をつっこんだのかもしれない
でも自分で選んだから 後悔しないつもりです^^
また助けてね~(オィwwwww
  1. URL |
  2. 2007/04/06(金) 16:53:40 |
  3. ゆい #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

東綾瀬さん>
もちろんジャクム撃破を目指してやってるんだけどね
少数精鋭じゃなくてもいいと思ってるよ
でもねやっぱりPCの性能とか皆が皆一緒じゃないしね
どうしても3,4PTくらいが皆がスムーズにできるところかなって思うわけ
別にね120だから入れないなんてないのよ
PT員に空きがあればぜひぜひ参加してほしいって思ってる
でもね120~130主体のPTから討伐PTを作るってなると
募集しても高LVの人しか呼べないんだよね;
120でも参加する権利は充分あると思うし入れてあげたいのは山々なんだけど
やっぱり討伐できるPTがあってはじめてじゃあ空きあるしきてみる?
って感じになるとおもうのね
ジャクム自体140LVだしね
やばい言ってること自分でよくわからない;


なみちゃ>
いあー
確かにそうかもってとこもあるしね;
一概に俺悪くないとかは言えないから相手がどうのとかは全然ないんだけどね
東綾瀬さんが言うとおり120のころとかかりんにいた頃
120代でも参加したいっておれ自身思ってたしね
(断られてばっかだったけど;
だからおれは頑張ってレベル上げて少しは戦力になれるかなってとこまであげたんだけどね・・・;
それは所詮自分の考えだから他人に押し付けようとかはないんだけど
知らず知らず押し付けてたとこあったかもしれないね
そこは反省;

早くPC復活させてメイポ復帰がんば!w
ジャクムいくべーb


ゆいちゃ>
「主催についていけないのなら参加するな!」
いあいあ;
参加してくれてる皆さんが全員終わった後よかったねっていってほしいから
そんなこと言えないけど;
主催者ってのは線路を引く人って感じかな
ルールを決めたり人集めたりPT決めたりね
できるだけ知り合いどおしが同じPTになるようにとか
できるだけ均等にPTを編成するかとかね
ようは楽しくできるように方向性を決めるだけの裏方なんだよね
主催ってのはただそれだけ
はじまっちゃえば皆が主役だし主催者もそのうちの一人ってだけだお
じゃないと参加してくれてる人達の声っていうのが聞けないしね
たしかに決めたルールには従ってほしいけど
それよりいい案がでればそっちに変更したいしね
どうしても一人で考えた案だと穴があるから皆で固めていきたいなって思う
・主催=裏方
・楽しいジャクムになるかどうかは皆しだい
おれはこれでいいとおもうお

さくらまだのんびり見てないな~時期おわっちゃう;

棘の森?だいじょぶか~;
困ったことあれば聞くお~b
  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 04:17:27 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]


んと、まだまだジャクムなんてのは程遠いから
主催=リダとしてくぇ経験で語るならば
確かに云われるコトがあるねw
だから私は組む時にまず断ってる。
人選ぶから時間かかるょ、とか弱いとかww

何かをやるからにはくりぁしたぃぢゃん。
それには多少なりと犠牲は伴ってくると思う。
初めての人に教えるコトができるのだって、
ある程度の勝算があってこそできるもの。
確かに刺さる一言ではあるヶド、気にしてたら
自分が楽しめなくなる。
自分が楽しくなぃと他の人も楽しさ半減すると思うょ?
まぁリダよりも主催は比にならないくらい大変だろが。

今回の犠牲は來ちゃの心ってコトにして(デヵィな
あまり気にしなさんな。
ぢゃなぃと・・・
ハゲるょ・3・
  1. URL |
  2. 2007/04/08(日) 17:17:28 |
  3. 雫石。 #UFzgoRVE
  4. [ 編集]

雫石ちゃ>
幸いまだはげてはないお!w
  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 04:20:55 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

ソムリエと30代,40代の転職

ソムリエは、レストランやバーでワインを楽しむためのアドバイスをする http://gamopetalous3.sentesag.com/
  1. URL |
  2. 2008/12/07(日) 20:09:16 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。