來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャクム突発隊結成

まぁあれです

懲りない男がここにいるわけです

嫌なことは一晩ねたらスコーンっと忘れられる

そんな自分が大好きです(マテ

いあいあ

ちゃんと教訓として受け止めることにしました

ってことで!


ブログを新たに立ち上げてみました

続くかどうかなんてわかんない

でも引退するその日まで続けていければいいななんて思いも・・・w

こんな本体があってもいいよね?

時間は不定!メンバも不定!

固定の皆さんの迷惑にならない時間

平日の夜中だと午前2時とかね

平日の昼間も一回集まるかどうかやってみたいなぁ

人きてくれればいいなぁ

なんて思いながら

企画立ち上げしちゃいます

第1回がいつになるかもわからんけどもw

がんばっていけたらいいよねb

突発ジャクム in 桜

ちょっとここおかしくね?みたいなのあれば教えてね;
  1. 2007/04/08(日) 04:33:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:11
<<あぅあぅ | ホーム | 主催は非難を浴びるだけの人物らしい>>

コメント

ひろこ様>
はじめましていらっさいませ~
なぜか迷いこんでしまったようで(ぇ
ブログ作成中ですかw
ぜひぜひがんばってくださいね!
  1. URL |
  2. 2007/04/08(日) 05:27:02 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]


wwwwwwwwwwwww

俺もそんな來ちゃん好きだぉw
女の子の次に(マテ
コメントをお書きください。
  1. URL |
  2. 2007/04/08(日) 17:20:35 |
  3. 雫石。 #UFzgoRVE
  4. [ 編集]

雫石ちゃ>
でそでそw
  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 04:22:38 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

見てはいるけど久々のコメw始めてかも|ω・`)プッ♪
まぁバッシングは何するにしてもあるもんさぁ
突発ジャクムえ~じゃないb
やりたいけど出来ないって人多いと思うし需要あるっしょw
雑魚な俺も入れt。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )オラ!!

いつか兜とトリプルゲットできるといいねっ
  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 08:46:03 |
  3. モル #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

モル様>
だね!w
  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 13:45:10 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

ジャクムせっかく誘ってくれたのにおちちゃてゴメンネ;;
前もってPTの人にはビショップじゃないことと、
落ちたときの事を謝ってはぃたんだヶど・・・めちゃ申し訳なヵった;3;
イイ人達ばっかりだったヵら余計に(´;ω;`)ウッ
前にだれのブログが忘れたヶどジャクム中に落ちたプリsとヵ、
墓ったDKs、そのPTにした主催の人に対してめっちゃ文句かいてあって
それ見てからなんかへこんだっていうか
こんな風に思う人もいるんだなって知ってプレッシャーみたぃなんを感じたぉ@@;
ジャクムゎやりたくなぃって思ったりもしたヶど、墓とヵ落ちてばっかのσ(゚口゚★)meでも
らぃたん誘ってくれるし期待に答えれるよぉにガンガル(゚Д゚,,)
一緒のPTになってよかったって思ってもらいたぃし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
レベ上げがんばる(○・`д・)ノ ダー!!
PC的に微妙ヵもだヶどまたよろしくΣd(゚∀゚。)ネッ♪






  1. URL |
  2. 2007/04/11(水) 10:44:50 |
  3. ぁゅ #-
  4. [ 編集]

あゆちゃ>
落ちちゃうのはしかたないよ
最低限画質最低、音消し、半角して
落ちるのはあそこが重すぎるせいだしね;
ビショップだから気にすることないおw
皆と同じ1人なんだから
ビショップいないと死ぬなら初めからくるなってねw
きにしないでまたいこうw
  1. URL |
  2. 2007/04/11(水) 13:07:56 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

やっほぃ(´ゝ∀・)-☆
遊びにきたぉw

突発ジャクム、+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
突発なだけに、主催者にかかる負担てとても大きいと思うし、
友達とかじゃなくて、知らない人ともしっかりコンタクトとって進めなくちゃいけないから
ほんとに大変と思うなり;x;

でも、そのときにinした人で
ジャクム楽しめたらそれはとてもよいねぇ♪
ららも参加させてもらうぉw
(*ゝ∀・)v<ガンバレ☆ 來さん!!w
  1. URL |
  2. 2007/04/11(水) 14:31:00 |
  3. らら #-
  4. [ 編集]

会社の休憩中にコッソリ書き込み
大きなことやるとね、批判は付き物ですよ。
100人居て100人納得するものなんて稀だしな。
それでもやれる らいcは立派だと思うぜ。
ジャクム説明も要点だけ上手く話してるから野良PTでもイザコザ無いしな。正直すごく関心してる。

おいらもサイト運営なんてやってる身なんで、気持ち分かるよ。
表でも批判はあるし、裏探ったらどこで何言われてるか分かったもんじゃないからのぉ^^;

ある程度根っこの部分で自分ルール作っちゃうといいよb
例えば @○人募集。○人に達したら打ち切り。とかね

またいつでも呼んでくださいねぇbb
((例のスキルブック失敗したそうなのでorz


>あゆs
回復役の人が落ちてしまった事を想定して薬用意する。それがボス戦ッスよb
回復役が落ちたせいで死んだ。
って言ってる人はプレイヤースキルが甘いぜb

突撃して接触死。とかだったら精進しろ!って言うところだけど(笑
ジャクム落ちは不可抗力だからしょうがないッスよ。
落ちたくて落ちてる訳じゃないんだから、あまり気に病むことないですぜ

  1. URL |
  2. 2007/04/12(木) 21:07:50 |
  3. RENORI #dtXsJx0I
  4. [ 編集]

ららちゃ>
いらっさいw
どんどん参加してねb
弓でもビショップでも好きなほうでw

えのさん>
いらっさいw
うまくできてるのは参加してくれてる皆さんの協力があってこそだおb
批判は気にしないけど意見は大事にしないとね

人数は重い人もいるから3PTであとは状況に応じてがうちのジャクムの基本かな

ボス戦はそだねb
皆が落ちなければ一番いいかもだけど落ちるのは本人のせいじゃないんだしね
薬なんかあまっても結局自分で使うんだから数ケチってもしょうがないしねw

エノさんもまたよばせていただきますおw
ぜひぜひよろしくです><b
  1. URL |
  2. 2007/04/13(金) 08:38:41 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

香辛料類と太ももダイエット

香辛料は英語ではスパイスといいます http://meat.thriftystmartin.com/
  1. URL |
  2. 2008/12/07(日) 03:08:02 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

