來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャクムの兜でたのになぁ・・・

D2になったっていうから気合いれてマンガ喫茶までいってさ

ジャクム開いたさ・・・

途中死んだ方がスムーズに生き返らせてもらえるように

編成の指示も回復連打しながらだしたさ・・・

少し落ちちゃった方や蘇生の残数切れで蘇生してあげれなかった人も

いたけどね・・・

それでも皆で撃破したさ・・・

兜もでたさ・・・

これで2回目だワーイとか喜んださ・・・



でも撃破メンバ人数数え間違えて

14人のところ13人で数えてたから

一人分たりねえええええええええええええええええええええええ

ちゃんと名前呼んで確認したつもりだったんだけどなぁ・・・

そうだきっとおれは3ゲージの最後に落ちてたんだ

いや死んだんだきっと・・・

そう思えばいいかな;3;
  1. 2007/05/02(水) 03:06:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ロムスパイラル | ホーム | GW>>

コメント

來sブログ始めたんだね!!
最近あんまり会ってないからさみしいよー;;
ジャクム戦闘員になれるよう日々精進してまs。
@5レベで135!!!
ジャクム主催大変みたいだけど、無理しない程度で楽しみながら頑張ってください^^
  1. URL |
  2. 2007/05/02(水) 14:53:54 |
  3. るぱ #HksRUTBo
  4. [ 編集]

るぱんちゃ
ブログは結構まえからやってるよーw
普通にHPから初めて楽天いってFC2にきたのかな
もう3年近くはやってるんじゃないかなー
るぱんちゃも更新&LV上げがんばれよぉw
また今度
本体いきまそw
  1. URL |
  2. 2007/05/03(木) 05:57:59 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]


どっ、どまぃ;△;

  1. URL |
  2. 2007/05/04(金) 18:58:37 |
  3. 雫石。 #UFzgoRVE
  4. [ 編集]

熱帯魚・アクアリウム

熱帯魚・アクアリウム http://crum.archiunite.net/
  1. URL |
  2. 2008/12/01(月) 03:27:12 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

