來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

150に向けて

雨だけならまだしも雷落ちまくりのメイポも落ちまくりですねー

とうとうやってきましたね6月!

6月ってどらえもんののび太くんが一番きらいな月らしいよ

ジメジメしてるしね~(関係ない)休日ないしね~(こっち正解)

いきなりくる雨で折りたたみ傘のありがたみが一番分かる月ですよね

でもねスロット日和なんですねー(オイ

ってことで昨日もスロットいってきました

最近あいかわらずの+収支をキープしてます

昨日は【リングにかけろ】で6千円でBig引いて

2回のダラダラから一気に1500枚放出!

おk2万ちょい勝ち確定ってことで即やめ

5号機なんか2箱目期待しちゃダメです

そんなんより立ち回って千枚獲得するほうが簡単

常に目標2万勝ちを心がけるようになって負けはほぼないし

最近調子↑向きですな

そんな今日この頃皆様どうお過ごしですか?來誓です

続きはメイポ




そういえば書いてませんでしたが・・・

メイポ初めて早3年ようやくジャクムの兜をゲットできましたb

すぐに隆盛にしてもらったけどすごいねb

これで当分帽子は強化いらずですね(ハァハァ

あとは投げの必需品トリプルスロー!

こいつも10は結構すぐってわけじゃないけど

こんだけジャクムいってりゃねってことで持ってたわけですが・・・

トリプルスロー20はメルがないと手に入らない!

人気マスタリーだしね@@;

しかもこいつ1発目は大体はずれるっていう噂の呪われたアイテム・・・

そのせいかオークでも大人気で50~100Mは当たり前の一品なワケです

内部オークでですよ;3;

とてもじゃないけど100%の可能性じゃないものにそんなに出せないビンボー人ですから

いままでオーク参加しても早々に降りてたわけです

だけど友のあちゅさん主催の12人本体戦の内部オークで36Mで落札!(安い!

分配がなんと一人あたり17M!

差し引いてわずか19Mで手に入っちゃいましたb

ってことでどうせ一枚目は失敗だよとか思いつつペタッ

成功しちゃいましたb

前にスピリットダーク20をはずしたのがよかったのかどうかは分かりませんが見事一発成功bb

ってことでトリプル20になっちゃいましたw

Jrイエティで試し狩りしてみると10kが出るわ出るわ・・・

でもビサスだとまだまだ微妙・・・もうちょい強くならないとね;3;




とりあえず月初めの日記だし恒例の目標を・・・w

今月中に150LV!!!

これを目標にメイポしていこうかと思います

といっても

現在147LV(98%)

150まで@202%

すぐのようで恐らく経験値でみると約260Mくらい?

まぁがんばりまふ

150になったらサブっ子の育成に移ろうと思います

67のソードマン【來途】をあげるか

リア友のプリースト【ふかわ】をビショップに昇華させるか

そろそろかりんの弓【ドラ正宗】を4次にさせるか

どうしましょーかねぇ~

ん~

まぁおいおい決めていきましょう

  1. 2007/06/01(金) 07:48:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ビショ育成への道 | ホーム | FF12 レヴァナントなんとか>>

コメント

スロット(:.;゚;∀;゚;.:)ハァハァ

なんならo南魅o育てちゃいなよ!
吸わせちゃいなヨヽ(´ー`)ノ
チケあるうちに120LvなりたいけどPCがぁぁぁ...
  1. URL |
  2. 2007/06/02(土) 23:19:35 |
  3. 南魅 #-
  4. [ 編集]

+収支才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ
150までいけたら、@少しでランカーぢゃない??
ワサビからランカー出るのみたいなぁ(ぁ
  1. URL |
  2. 2007/06/03(日) 00:19:29 |
  3. るぱ #HksRUTBo
  4. [ 編集]

ぁゅ

最近らぃたん勝ってるのねΣ(・ω・ノ)ノ!
どーりで負けが続くはずだゎ_ノフ○

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 09:19:27 |
  3. #-
  4. [ 編集]

↑の名前かくとこまちがた(*´∀`)クスクス
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 11:52:59 |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

>なみちゃ
もっとINしないと時間あわないよ!
そしておれのクレに吸わせちゃいなよ!w

>るぱちゃ
ランカーは疲れるじぇ・・・
気にせずたのしいことやってマターリの結果
ランカーになれればいいけどねw

>あゆちゃ
ぷw
でもこの記事書いた後
秘法伝と番長に2万もってかれたお!

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 12:00:40 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

帆立貝と太ももダイエット

ホタテには腎臓の働きを強めたり、肝臓の機能を高めるタウリンが他の食品に比べてきわめて多く含まれれています http://mathematician.victoriaclippermagazine.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/27(木) 03:22:19 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

