來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビショ育成への道2

昨日はメンテでしたねー

メンテのあとすぐINしてフリマ5をゲット!

だけど売るものなんてありませんがな;3;

明日まではエルフだし場所キープしとこうかなぁ

サブから書を引っ張ってくるか!

借金完済まであと80M!

のんびり返していきまふ・・・;3;
提灯実装依頼かたくなに提灯には行かなかった自分ですが

クレ育成ということで禁断の地にあしを踏み入れました

メンテ後ということであいてたしね・・・

ここ横多いけどうめーわw

40→45あがるのに約4時間とか・・・w

ソロでできたら3時間半きれるんじゃないかってくらいうまかったでふ

今日50いけたらいいなぁ

ペリオンとかうまいのかなぁ

レイス?ゾンビ?

むー迷路かな(ぇ
  1. 2007/06/07(木) 07:54:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<癒すことはできません | ホーム | ビショ育成への道>>

コメント

がんばデス

提灯いいかもw 
3次前でも日に数レベルアップできちゃうものね
その頃美味しいのはレイスかなぁb
アイテムも怪しい薬だけだしw
テレポで移動できて楽ですb
がんばってにゃ
  1. URL |
  2. 2007/06/08(金) 09:16:00 |
  3. ゆい #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

ぃぁぃぁぃぁ...
σ(゚∀゚*)ビショプなるまで、來誓してよ(´ρ`)

じゃなきゃ...
來c先にビショプなっちゃうじゃん。:゚(。ノω\。)゚・。
 
それだけは堪忍してくだせー_| ̄|○”
  1. URL |
  2. 2007/06/08(金) 13:51:31 |
  3. 南魅 #-
  4. [ 編集]

ゆいちゃ>
提灯ねー横多いしとるの大変;3;
レイスは空いてるけどねー
んー軍営のうまさしだいだねw

なみちゃ>
(´ρ`)エエエエエ
つかINしたら狩り誘えばイイネb
はよ@7LVあげなされ!w
  1. URL |
  2. 2007/06/09(土) 04:21:17 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

30代,40代で転職して工業デザイナー

工業デザイナーは、身の回りにある、ありとあらゆる工業製品のデザインを考える http://epsode.photobycolin.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/25(火) 04:24:25 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

