來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒すことはできません

あいかわらず夜勤中・・・

6日連続って初めてやったけど長いね;3;

これが今月もっかいあると思うと鬱になるわぁ

ノートPCがないからメイプルやろうと思ったらマンガ喫茶だし

3食外食orコンビニだから金が飛ぶ飛ぶ・・・

ホテルのメシは1食千円・・・

そんくらい支給してくれええええええええええええ

自炊できねえんだからさ;3;

もう今月財布の中身が寂しくなってまふらいせ~です;3;

続きはメイポ


さてさて

クレ育成ですね

現在49LVの60%です

スキルがね・・・

・ヒールMAX 
・テレポMAX
・ガード5
・ドレイン3

なのです
ガードの後ブレスをあげようかなって思ったんだけど

考えてみてください

【どうせPT狩りなんかしない=ブレスいらない】

後回しでいいじゃん!!

とりあえずドレインMAX→ガードMAX→ブレスMAXという順であげようかなって思いました

んでこれからの狩場になるんだけど

とりあえず聖職としてアンデットを弄びに

・レイス
・ゾンビ
・軍営
・提灯

こいつらであげるわけなんです

レイスは結構楽しいねサクサクいけるとw

ゾンビは50近辺ならすげーうまそう

提灯はうまいけど狩場確保大変

軍営は未知数(まだいったことない)

ってことで次狩りできるときは軍営を責めてみようb

きっと安置でぼーっと狩れるでそ範囲広いしね

來誓のほうはメインだけどボス中心かなw

誘われれば狩りまふb
  1. 2007/06/09(土) 04:17:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<夜勤6日目最終日 | ホーム | ビショ育成への道2>>

コメント


確かに癒せないな('A

てヵらいちゃまで聖魔にΣ(゚Д゚;
・・・もぅ抜かされてそぅだorz

昨日よぅやく67になりました。
@3Lv・・・orz
できたら一緒に狩ろ~じぇb
クレのソロ狩り眠いのぉ;Д;
  1. URL |
  2. 2007/06/09(土) 18:35:33 |
  3. 雫石。 #UFzgoRVE
  4. [ 編集]

ぶw

とりあえず來清に友録よろろb
  1. URL |
  2. 2007/06/10(日) 04:08:31 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

30代,40代で株式会社を起業

株式会社とは会社形態の1つで、会社の支配権を株式で表す現代企業の代表的な形態 http://hatbox.misterblackband.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/23(日) 05:18:05 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

