來 in WASABI

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜勤6日目最終日

やっと夜勤おわります

いあー6日間って長いわ・・・

今日これで明けてやっと解放されるb

とりあえず日曜のお昼すぎ帰ってメイポしてもジャクム時間あいてなさそうだし

クレをLV上げるかな


そうそう

友ちゃでおまもりきれたーっていったらふりもがお守り10個くれました

大事に1ヶ月持たせて150になろうとおもいまふw

ありがとんふりも!

続きはちょっとダーク

土曜の固定ってさ

もともと一人一人全員が主催としてバックアップしようってことじゃなかったっけ?

守れてるんかな?

まず看板のこと

いつも同じ人が出してるよ

おれもさ殆ど看板だせないからさ言えないけどね

当たり前のことになっちゃダメなんよ

皆でだそうよ

出せないならさ出してくれる人を優遇するようなルールにしようよ


次は参加申請

なんで皆で木曜の24時最悪金曜の朝までにって決めたのかな?

たしか全員が長くても3日周期くらいでブログを確認しようってことで

そうしたんだよね?

カキコするのにそんなに時間かかるかな

忙しいかもしれないけどさ

予定が分からないなら保留でいいんじゃない?

参加するかしないか分からない人のためにPT組む人悩ましちゃダメじゃん

皆で協力していこうじぇ


あと遅刻

多くね?

集合しだいはじめるってかいてあったのに

集合時間すぎて集まるってそれでいいの?

もうちょい余裕持ってきてくれてれば2戦目も余裕持って戦えたと思うけどね・・・


本体中の全チャ

ギリギリのスペックの人もいるのにどうしてそんなにしゃべるかな?

おれどうせ落ちないし関係ないよって感じなのかな?


って昨日の本体で思った
スポンサーサイト
  1. 2007/06/10(日) 04:03:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<クレクレ | ホーム | 癒すことはできません>>

コメント

まだ正式に書いてないけど…わしが居ない間の土曜日が心配で心配でのぉ(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2007/06/10(日) 14:18:20 |
  3. あちゅ@土日は疲れる #-
  4. [ 編集]

参加回数が増えるにつれ、甘えが招じてきたんだと思うな
そして、兜手に入れたり、スキルブックやマスタリも取得して、ジャクムからのドロの魅力も薄れてきたせいもあるんじゃないかなぁ
(↑特定の人間なっちゃう感じだけど(・ε・)キニシナイ!!

ブログの掲示板にグチ書いたんだが、今週はあたし、看板は立てないでみようと思います
その所為で、あちゅたんやあいにゃ、せっちゃん、メンメルたんやベルさん、フォルさんなど看板出してくれるひとには、今までより負担かけるかもだけど
いっそ一度、【看板取れなくて中止になりました】なんていうのもいいかもしれないなんて思ったりもするよ(’’
そのときのみんなの反応が気になるからね
【なんで看板出してなかったの?】っていうかな
【出せないなら言ってくれれば出したのに】っていうかな
【今回は仕方がないよ】っていうかな
【ちゃんと時間とっとけよ】っていうかな(’’

参加のカキコも無くして、毎回全員参加、集まり次第その場でPT組むってことにしよっか(’’
割り込みや直前に集めた野良みたいだね、固定なのにね
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

遅刻についてはどうしようもない
集合が12時半だからそれまでにくればオッケーだからの
遅刻者に対するペナルティがないからこれも甘えの一部だね
そんなあたしも再起動する時間が12時40分とかのギリギリだからなんともいえないなぁ
本体中の全チャは必要以上にラグるからたまったもんじゃないね
前回、今まで落下するから参加しないって言ってた人間が二人参加してるのわかってるくせに全チャし放題だったからね
ポイントが欲しいから生き残りたいとかじゃなくて、ジャクム倒したいから生き残りたいっていうのに、あんなに次から次へとしゃべられちゃ、ホント迷惑だorz
でも高スペックの人にしてみれば
【そのスペックでジャクムくるほうが悪い】
とか思ってるのかもしれないなぁ
そんな人が一人でもいるならあたしはもうこの土曜の固定は参加も看板も一切しませんわ
一度全員に聞いてみたいなぁ
まぁ要するに
人の話や意見を聞かないで自分の意見を押し通したい子供が多すぎるということだぬ
年齢じゃなく精神のね
  1. URL |
  2. 2007/06/11(月) 10:14:02 |
  3. みや #llOsW3ec
  4. [ 編集]

まぁ上二人に便乗しとこうかな(
看板についてはあたしは水曜の夜から放置でも問題はないだろうけども
臨時メンテとかされた場合は対処できないので2枚が理想b
昼間は完全に対処できないからあたし除いても2枚はほしいとこかもね

そして現状
あちゅさんがまとめ役になっているわけなんだけど
この先一時INできないとか言う話を個人的に聞いてるわけで。。。
そうなった時に誰がまとめてくれるかな?って心配もある

春雨さんがいればまとめてくれそうな部分もあるだろうけども
PCが修理中ということでそれも危ういと思う

皆が助け合って乗り切れるか
誰も何も手を打たずして崩れていくか

はたして現状のまま進んで行くとどちらになるかな?。。。
  1. URL |
  2. 2007/06/12(火) 07:12:12 |
  3. せっちゃん #aLxNqYVw
  4. [ 編集]

あちゅたんがいないってわかっただけで好き勝手にやる人間が何人か出てくると思うよ、うん
ここぞとばかりにいろんなこという人間がね
  1. URL |
  2. 2007/06/13(水) 14:36:16 |
  3. みや #llOsW3ec
  4. [ 編集]

あちゅさん>
だのん(・ω・;A)アセアセ…
今週の土曜のあとにでもまた話し合おうじぇ

みやちゃ>
こんなときこそ一人はみんなのために皆は一人のためにでやらんとねオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
団体行動ってなに?って感じるもん
自分がこうしたら(こうしないと)迷惑かかるとか考えて( ゚д゚)ホスィ…ね
みやちゃの再起は皆が遅れるからでそ
誰よりも早くいるの皆分かってるから(。´・д・)oおっ(。´・д・)=bけ~♪
みやちゃが抜けると土曜固定は終わる予感だの;3;
問題提起したしもうちょい様子みようじぇ!
変わらなかったら((;゚Д゚)ガクガクブルブル
メイポで一回集まって話すべこないだの中途半端でおわっちゃったしの・・・

せっちゃん>
まとめ役・・・(プレッシャー
その期間は確かに心配だのん
べつに「自己犠牲」とかじゃなくただ「協力」してってだけなのになんでできねぇかな( ;∀;) カナシイナー

みやちゃ>
かもねんオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
こまったもんだ

とりあえずその期間までに話し合う場つくってさ
不満があるならどーぞっていうのを聞いてみよか
何もでてきそうにないけどねん・・・
コメントも結局数人だしの(ジャクムブログの
  1. URL |
  2. 2007/06/13(水) 17:58:10 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

牛乳で部分ダイエットに挑戦

牛乳は良質のたんぱく質を含み、カルシウム源としても優れています http://amazonia.sabellsenterprises.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/22(土) 04:48:00 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

