來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今すごく頭からはなれないこと

夢をみたんだ・・・







































バーコードの線がない頭の人が出てきて

「でこひろし!」「でこひろし!」

ってネコひろしばりに連呼してんの

んでいきなりピッカーンって光って・・・

目が覚めましたどうも僕です




さてさて今日はいい天気でしたね

太陽の光に反射する頭をみるたびに

脳内では・・・

「でこひろし!」「でこひろし!」

2人連続でこられると笑いを堪えるのが辛いですお



そんなことはおいといて続きはメイポ


クレが62LVになりました

とりあえず今月中には3次にはなれそうな予感です

いけるとこまでいきたいもんですがねぇ

今日気付きました

傘魔の上をいく魔「芋魔!」

芋75LVで装備できしかも必要なLUKナシ!

もうこれを装備するしかありません

現在のステ

STR5 DEX4 LUK7 @INT全部

今は主武器としてキノコ(借り物)

HP優先武器として救急浮き輪(もらい物)

あいだをとってメイプルホーンスタッフ(借り物)

帽子はHP90補正の帽子(借り物)

鎧はINT26のタオル(メル借りて買ったもの借金残り80M)

軍手INT10(おれがつくった魔装備ってこれだけ・・・w)

オウルアイINT結構付いてるやつ(借り物)

犬鼻HP105補正(20Mで購入品)

黄マントINT結構付いてるやつ(借り物)

イヤリングINT結構付いてるやつ(借り物)

・・・

そろそろ揃えていく必要がありそうです(汗

まぁそろえるってなってもHP補正しかそろえませんけどね!

メルないし・・・

ボスで死ななきゃいいしね!

そのうち揃っていくことでしょう

それまで借り物で(ぇ

クレの60代マゾイです;3;

カムバックゾンビマップ!(ぇ
  1. 2007/06/16(土) 01:46:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<睡眠不足+マンガ喫茶 | ホーム | 梅雨入り>>

コメント

バーコードもないならさ~
おでこの境目なんてないじゃんよ(´ρ`)=3

ってかそんな夢みちゃうってことはぁ...
予知夢みたいなモンかなぁ~らいcの将来?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  1. URL |
  2. 2007/06/16(土) 23:22:19 |
  3. 南魅 #-
  4. [ 編集]


(*´'ω'):;*.':;ブッ
中々愉快な・・・(*´艸`)

60代のクレものっそまぞぃ(йё*゚∀`b)b
orz

昨日は久々に一緒に狩りできて良かったぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また狩ろうじぇw
  1. URL |
  2. 2007/06/17(日) 13:59:36 |
  3. しずく。 #UFzgoRVE
  4. [ 編集]

なみちゃ>
おれは髪の毛多すぎらしい・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


しずく。ちゃ>
寝すぎてもうてすんまそーん;3;
  1. URL |
  2. 2007/06/18(月) 00:39:44 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

