來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休開始!

今日で6日夜勤も終了!

これでやっと連休に入れます

明け休いれて8連休!

のんびりできたらイイネw


家の外壁を塗り替えるらしいです

私長男なのでこういう時とばっちりがきます

親「ねー外壁塗り替えるのよー」

おれ「へーそーなんだー」

親「明日から足場組むっていってたよ」

おれ「へーそーなんだー」

親「それでねちょっと支払い手伝ってほしいのよ1万円」

おれ「1万円一回だけなら別にいいよー」

親「いや10年」

おれ「10年って120万じゃん!!!!!!㍉」

少ない給料からこれ以上むしりとらないで・・・;3;


続きはメイポ


66になりまして

3次まであと4LV!

かりん時代のプリが74で挫折したけど

そんなこと忘れて突っ走ろうと思いまふ

3次なんか通過点!目標はジャクム!

もういけるけどねLV的に!

せめてHPが充分になるまではおとなしくLVあげまふ

姫うまいけどDKさんいないとつらいのぉ

@100HPあれば1400超えるからDKなしでもいけそうだけどw

それはまだ先のお話・・・
  1. 2007/06/19(火) 06:12:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<休み糸冬 了..._〆(゚▽゚*) | ホーム | 睡眠不足+マンガ喫茶>>

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
  1. URL |
  2. 2007/06/19(火) 06:19:16 |
  3. なつき #-
  4. [ 編集]


お仕事(o*´∀`*)-o【乙㌍♪】

俺@60%で3時(*`・ω・´*)
でも試験1度もやったコトねぃからこえぇょ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

姫うまぁね(*´艸`)
でも俺なんも強化してなぃからDKなしぢゃ健太もいけなぃ(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2007/06/19(火) 19:45:14 |
  3. しずく。 #UFzgoRVE
  4. [ 編集]

(ノ*´Д`)ノ イヤーついに休みきたかぁぁぁぁ
追い越されるぅぅぅ。:゚(。ノω\。)゚・。
ちょっとづつだけどがんばってやるー(つД`) グスンッ

一応...6連勤才 ゛ノ 力 ν一_〆(*'ω'* )♪
  1. URL |
  2. 2007/06/19(火) 20:48:15 |
  3. 南魅 #WLLrP7ig
  4. [ 編集]

ヽ(´ω)ノフフ ど~らc~お仕事おつかれさま~
どらcの廃っぷりにはやっぱり追いつけそうに無いです;;
俺も鉾がんばりまーす(´・ω・`)

久し振りに足跡ペタペタ
  1. URL |
  2. 2007/06/19(火) 23:02:58 |
  3. moru #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

お仕事おつかれー

1万×10年てw

おもしれー家族だwww
  1. URL |
  2. 2007/06/23(土) 06:02:48 |
  3. フリモ #-
  4. [ 編集]

ボードゲーム通販なら

ボードゲームの検索サイト。サッカー、人生ゲーム、ランキング、メビウス、ドイツなどボードゲームに関する各種情報をお届けしています。 http://kanojyotachi.santamonicatravelodge.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/16(日) 03:35:57 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

