來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれの名はるぱんらいせい

結構さぼってしまいました7月もあとわずか

学生の皆様夏休みだそうで

いいですね~夏休み

朝起きてラジオ体操

涼しい午前中に勉強をし

午後からは野球だサッカーだと部活に励み

風呂入ってキンキンに冷えたビールを一気のみ!

いいね!おれ酒の味わからんけど!

まぁ高校生以下は無難にファンタ飲んどきましょうね

そうそう夏といえば花火なわけです

スロット屋さんの景品にも花火が並んでますね

最近入れ替えして入ってきた「青ドン」も一杯並んでますb

打たない人もいるのかな

ドンちゃんっていえばあの名機種『HANABI』の後継になるわけです

5号機ですが面白さは以前と変わらずに演出も多い

初心者には優しい台じゃないでしょーか

勝てることは少ないですが(ぁ


ちょっと前になりますが(一週間くらい

ひさびさにアラジンをうちました

7連して600Gやめしてる台がポツーンとあって両脇ががんばってはまってるお兄さんとおじさん

なぜそこをすわらないんだ・・・w

とか思いつつ自分で座ってぶん回し開始

大体の台なんてチェリー/ボーナス絵柄/リプレイ/ベル/スイカの順にならんでるところを

チェリー枠内いっときゃOKなわけです

アラジンはスイカじゃなくラクダだよとかいわれそうですが・・・w

んでこのアラジンチェリーが来たとき2リール目,3リール目に横か斜めでチェリーが揃わなければ

単独チェリーとなり高確率でボーナスに結びつく的な台なわけです

ってことはですよ

チェリー以外はたいして熱くないわけで

ぶん回せちゃうわけです

あ、演出は全部見ますけどねあきらかにっての以外は・・・w

んで1万円ぶっこんでようやくきたボーナスがREG!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

そりゃねええええええええええええよ;3;

とか思いつつ即消化し5G目にBIG!

両脇のお兄さん方目が点です

きちゃったもんはそろえなきゃしゃあないってことで

その後も20回転以内でくるわくるわ

結局BIG 11回 REG 4回の15連荘!

収支もその前にうってた北斗の拳SEでの負け分1万円を凌駕して

+8万円!

ひさびさにいい仕事したなって感じがしました(マテ


んで木曜日・・・

東京から実家に帰る途中にあるお店

ここは『俺の空』を応援してる店らしく『俺の日』なるものがあります

木曜日がちょうどその日らしく昼過ぎに入店したんだけど

あいてるのは明らかにだめだろこれってばっかの台・・・

とりあえず座ってみたものの600Gからまわして950Gでようやく初ボーナス

が・・・見事に150Gスルー;3;

俺の空って150Gが天井のモードにボーナス後約60%で移行するんです

それで連荘できるんですが・・・

とりあえず優秀台と優秀台ぽい台に目星をつけて

もう一つのイベント台エヴァに移動

いい台ないなぁって思いつつ1100Gくらいの台発見!

たまたまその日読んでたスロット雑誌に書いてたんだけど

天井は1200G!

う、うますぎるって思いながら緊張しながら投資開始

1200いくまでにこれって暴走モード入っちゃうんじゃねって

ドキドキしながら打ちました

暴走モードはいっちゃえば2000まわそうが3000まわそうが実質0円でまわしきれちゃうRT(リプレイタイム)ですからね

しかしここで最悪な事態が・・・

ななななんと1300Gを超えてしまった!

おいおいちょっと簡便しろよとか思いつつ

たばこをおいてコーヒー買いにいく振りをして車においてある雑誌を見に行くことに(オイw

そこには驚愕な事実!

デビルメイクライが1200Gエヴァンゲリオンは青天井・・・(ヒー

台自体を勘違いしてたことが判明しました

でもすでに1300までまわしててここで引き下がるわけにも行かず

1650Gくらいにようやく青BIGが揃ってもちろん単発終了;3;

すでに2万負けてるわけですが

ここで俺の空のシマに目をやると

さっきみた優秀台ぽい台が空いてる!

さっきうってた後ろの台なんだけど見る限り俺タイムに入る確率がボーナスの数の割りによかったんだよね

2時回っててBIG7回REG10回ってのもなんか引っかかるような俺タイムの引き・・・

もしかしたら引き弱な人が打っててリプレイ引けなかっただけだべとか思いつつ

投資開始後4千円目初俺タイムをGET

見事リプレイを引き当てボーナス放出!

そっから3連~5連して300Gくらいで引き戻しを繰り返し

はまることなく閉店で収支は+2万円!

家に帰ってそのまま爆睡してしまいました


んでもって金曜日

とりあえず北斗リベンジだべ(まけてないけど)ってことで

昇天さすためにお店にGOGO

はっきりいって台風きてようが雹がふろうがスロット日和なわけで

親の制止を振り切り家をでました

まぁすぐあと親も結局きてたらしいw

北斗打つならこの店ってことで半分以上確定なお店に

昼頃入店したんだけどすでに70回オーバーがチラホラ

とりあえず65回でてた台でまわすも来る気がせず

隣の80回オーバーの台があいたのでそっちに移動!

子役もよく落ちるしそのうちくんべーって思いつつ700GでようやくHIT

それが7連してとりあえずメダル確保は成功するものの

200Gまで音沙汰なし・・・

後ろの台あかないかなーって思ってたらやめた!!!!!!!!

すかさず台移動してぶん回す!

だってこの台すでに110回でてますから!!!

しかもあきらかに6の挙動・・・w

ようわからんけど初当たりが早いってことで・・・w

やめた人120Gくらいでやめたんだけど200Gでなんとボーナスゲット!

そっから連荘は少ないものの初当たりの速さにメダルは増える一方

そこで弟登場

なんとよくみると隣の台には高設定確定札がささっとる・・・w

取っててくれ的なことを言われたけどまぁあかねーよってことで自分の台をぶん回す

結局それ以降爆発もなくおおはまりもなく1箱交換して2万負け;3;

久々に弟とメシくって帰宅→爆睡!


土曜日は固定の日ってことで

16時から北斗リベンジ!

いいとこなしで2万負け;3;

的な1週間でした(マテ

さあ明日は入荷ほやほやの『俺の名はルパン三世』がおれを待ってます(きっと・・・w

つづきはめいぽ


ビショップが131になりました!

ジェネ20をゲットしてバハムートがようやく15に!

133でジェネが20になる予定なので

そしたら夢の時給20M狩りにいけるんじゃないかなーと

でもモチベーションは下がり気味なので一日中とかムリっす

ジャクムでビショっておもろいよね

どんだけ殺さず死なないでいけるかってね

うちのPT死者いませんとかジャクム後にいうのって

やっぱうれしいわw

他の職とは違う撃破した喜びドロップがでた喜び&やり遂げた喜びが有る気がするお

ビショでボスたのし~わ~
  1. 2007/07/23(月) 05:16:47|
  2. 麻雀
  3. | コメント:4
<<選挙いった? | ホーム | 夢をみたんだ・・・>>

コメント

家族でギャンブラー・・・|д゚)

うち親にバレたらぬっころされそうですww

ビショの成長率半端ないねwがんばです!
  1. URL |
  2. 2007/07/25(水) 19:01:53 |
  3. 汁 #FECx1CEE
  4. [ 編集]

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
らぃたん最近ギャンブル運(・∀・)イィネ!!
σ(´∀`me)ゎたまに仕事帰りにふらっとパチ屋行くんだけど・・・
どうりで勝てないハズだΣ(ノ∀`*)ペチ

負け時期になったら教えてね( ゚Д゚)y─┛~~

らぃたんの負け時期=あゆの勝ち時期( *´艸`)
  1. URL |
  2. 2007/07/25(水) 23:12:33 |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

汁ちゃ>
うちは家族全員だねw
まぁたのしめればヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!
ビショ何気におもしろいお!w
攻撃できてサポートもできるからなかなか飽きないね

あゆちゃ>
( ´ー`)クックックックック・・・
この流れ渡さないじぇ( ´,_ゝ`)イ ヒ
随時報告してきまb
  1. URL |
  2. 2007/07/26(木) 05:16:05 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

カーテン

カーテンを探すなら http://www.carrot-import.com/100804/205677/
  1. URL |
  2. 2008/11/13(木) 04:14:47 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

