來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弓を育てる

先週くらいから弓を育成してます

現在57LV

かりんの時弓が一応メインだったんだけどね

4周年武器【メイプルカンディナボウ】

これのおかげで育成しなおそうかなって気になりました

名前は來政(らいせ~)

ダブルショットとボムで奮闘中ですb

とりあえずダブルショットの片割れが2k以上でるし

満足な火力ですね


続きは気付いたこと
今回弓育成をやり直すことにしたんですが

かりんの時使ってた装備を移動できないか

これが弓の育成においてどれだけのメルをつぎ込むかを考えたとき

一番安く上がる方法なんですよね

かりんの時使ってた装備を見てみると

桃マント 攻撃4 DEX6
リネックス(闇) DEX25
アイゼン(緑) DEX9

などなど結構よさげな装備があります
こんなもんまた作ろうって思ったら何十M、何百Mの支出になりかねない

そこでかりんの装備をさくらに移動する方法を考えたわけです

現在トレードがサバ共通になってますから

移動自体はさほど難しいものじゃない

ただリスクがあるわけです

・安く設定すると誰かに買われる

・高く設定すると手数料が痛い

この2点ですね

ってことはこの2点をクリアすれば安く安全にサクラに装備移動ができるってこと

現在トレードで出品できる最低額は

221P(110+手数料(100P+110Pの10%))

この額で取引できればネクソンに110P払うだけで済むということ

しかしこの額で強化品を出したら即買われてしまいます

上記の装備でも1000Pで出しとけばそのうち売れてしまうものですから

買われないという保障がないんですよね

そこで考えました

まず移動したいサバ

今回の場合かりん→さくらですからさくらですね

そちらのキャラでトレードに入り【買いたい】で装備品を指定

もちろん指定額は110P+手数料で設定

次に違うネクソンIDのキャラにてかりんでトレードに入り

【買いたい】のキャラ検索でサクラの指定したキャラを検索

それに販売申し込みし、該当の装備を選択

再度サクラでログインしトレードへ

購買を押しそのアイテムを選択
(他にも販売要請がきているかもなので注意!
アイゼン未強化品を221Pで買わされる可能性も・・・)

安全に移動完了!

って手順で出来るわけです

この手順を使えば装備品1個に対し110Pの手数料で

トレード共通のサバ内ではどのサバでも移動可能!

つまり移動し放題ってことです

装備ないしもうそのサバは・・・って悩みもこれで解消!

めでたしめでたし(マテ
  1. 2007/09/04(火) 00:38:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<秋のにおい | ホーム | 先見力>>

コメント

あ・・・・頭。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!
  1. URL |
  2. 2007/09/06(木) 21:35:40 |
  3. 汁 #FECx1CEE
  4. [ 編集]

でそb(マテ
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 07:58:21 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

ホスファチジルセリンでダイエットを考える

ホスファチジルセリンは略してPSとも表記されます http://lansign2.sabellsenterprises.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/09(日) 19:35:42 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

