來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のにおい

どもども~

日が落ちるのも早くなり

秋刀魚がおいしい季節になりましたね~

秋刀魚の塩焼きをつまみながらビールを飲む

大人の味わいですね~

はいビール飲めませんらいせ~です


季節の変わり目のせいかいくら寝ても寝たりないですね~

昨日の夜7時間寝たはずなのに

昼間7時間寝れてしまう自分に驚きです

おかげで体調は大分いいんですが

頭痛があるのかないのか

頭が重いっていうんですかね

よくわからない状態が最近続いてます

長時間狩りが出来ないのもたぶんこのせいなんでしょうね

B型だから飽きっぽいってのもあるかもだけど・・・

のんびりやればいいかななんて思う今日この頃なわけです


会社から貸してもらってるPCのメモリは512なんです

このサイズでメイポするとはっきりいってストレスしか残らないんですね

チャットだけなら全然大丈夫なんですが

それならメッセでいいじゃんなんて思っちゃうわけです

ってことで今パンヤを東京に来てるときはやってますb

話飛んでるとか気にしない

現在ビギナーDになりました

1年前くらいにビギナーAになってそのままほっておいたのがあるんですけど

そんなID忘れてしまいましたのでまた最初からやってるんです

前にくらべるとコース一杯増えてておもろいです

メイポみたく殺伐としてないのがいい感じですね

まったりプレイできるし512Mでも全然苦にならないところがいい

ゴルフなんで玉打っちゃえばあとはころがるだけですからね

転がってる最中かたまろうが落ちなきゃいいわけです

だから会社から借りてるPCでもストレスなくプレイできるわけです

てなわけでメイポで狩りするのはのんびり

チケないときやホテルにいるときはパンヤでのんびり

って感じでしばらくやっていこうかなって思います

とりあえずトマホークにスピンをかけれるようになりたいb
  1. 2007/09/15(土) 23:26:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<日本のこれから | ホーム | 弓を育てる>>

コメント

そんな感じでみんないなくなる(σ)

遊べる人が少なくて、メポつまらn。゚(゚つД⊂゚)゚。
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 05:56:40 |
  3. 南魅 #WLLrP7ig
  4. [ 編集]

綾瀬です
ビールが飲めない・・・
それはなんと不幸な・・・・
あ、いやただの酒好きの失言です;
でも、秋刀魚にビール
いいですよ
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 13:21:06 |
  3. 綾瀬 #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

なみちゃ>
メイポちゃんとやってるお!

綾瀬さん>
ビールはねぇ
最初の一口は
あ、うまいかもってのはあるんだけど
あとは苦いだけだからのぉ
酒の味はいまいちわからん
日本酒とかエタノールにしかおもえないw
  1. URL |
  2. 2007/09/21(金) 23:17:28 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

未経験でも環境監査で30代,40代の転職

環境監査とは、「企業の環境に影響のある活動にかかる経営管理を促進する」「企業の環境方針の遵守状況を評価する」ことを目的に、環境保全に係る組織、管理システム及び手続きの状況を、系統的に文書化し、定期的にまた客観的に評価すること http://digest.catvtestchips.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/07(金) 08:21:29 |
  3. #-
  4. [ 編集]

スローフードと30代,40代の転職

スローフードとは、イタリアの雑誌「ゴーラ」の編集長だったカルロ・ペトリーニが始めた、伝統的な食材や生産者を守ろうとする文化振興運動のことをいう http://maxilla.catvtestchips.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 06:58:32 |
  3. #-
  4. [ 編集]

肌老化でダイエットを考える

肌老化とは、年齢を重ねるごとに肌のハリを失いシワ・シミ・たるみが目だって肌が衰えてくることを言い加齢にともない、肌の水分が失われていきます http://lactose.victoriaclippermagazine.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/28(金) 07:07:19 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

