來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本のこれから

安部さんやめましたねー

小泉首相から受け継いだ衆議院を解散せぬまま

3人目の総裁選

自民党衆議院早く解散すればいいのにねぇ

麻生さんと福田さんのどっちがなるんでしょうね総理大臣

今日の太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。で

視聴者投票では70%麻生さん指示でしたね

ですが国民の声を必要としない総裁選

福田さんにきまるんでしょうね~

っていうのが世論らしいです

はい、どうでもいいですね來誓です

続きはメイポ



一日1LVを目標に弓を育ててるわけですが

遂に現在63LVの90%!

@1LVでカンデナボウを装備できちゃうわけです

自分がもってるカンデナボウは

攻撃+96 DEX+2 移動+10だったけかな

現在装備してる弓が

攻撃+75のメイプル弓(LV43のやつ)

ってことは攻撃+21UPなわけです

今はまだD子にボムで3kいかないくらいですが

これを装備できれば5kいっちゃうんじゃないのって感じなわけで

モチベーションが上がればいいなぁ

でもこの弓くんはもうこの上の装備がないので

3次、4次しか目標がないんですよねー

そこらへんがモチベーション上がらない理由な感じですけど

楽しめればいいやね

  1. 2007/09/21(金) 23:41:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<金欠 | ホーム | 秋のにおい>>

コメント

弓ってなぜにきつい(σ)

σ(゚∀゚*)モチベ...上がりきって尽きた_ノフ(、ン、)_

  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 16:39:42 |
  3. 南魅 #WLLrP7ig
  4. [ 編集]

弓はね~

アローレイン覚えるまでなんだけどねー

別にまぞいってわけじゃないんだけど

なんだかな~
  1. URL |
  2. 2007/09/27(木) 07:39:36 |
  3. らいせ~ #-
  4. [ 編集]

労働基準監督官

労働基準監督官とは、労働者の生命と健康を守り、人間尊重の基本理念に立脚した法定の労働条件を確保することを職務とする国家資格(管轄は厚生労働省) http://garda.stepuptechnologies.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 16:05:39 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

