來 in WASABI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

編成

最近おもろい番組が多くてTVたのしいね

でもゴールデンタイムの時間夜勤なので

一番おいしいところがみれないっていう・・・

いあー録画予約してくりゃよかった

うっちゃんなんちゃんのやつとか好きなんだけどなー

仕事じゃしゃあない來誓ですこんちわ~

続きはちょっとした連絡

え~っとですね

携帯壊れた模様

電池の劣化かなって感じですが

充電しても充電されにくく手で押さえてないと充電できない

その充電が終わって充電外して通話すると通話開始9秒後に電池切れ

ってのがこないだまでの症状だったんですが

一昨日から電源入らなくなり

充電すら反応しなくなってしまいましたわけなのです

ん~

こまったもんだ

2年つかったし新しく買うか

TVみれるやつ

うんそうしよう

ってなわけで携帯のメールすら見れませんので

買い換えるまでお待ちくださいませ

あちゅさん買ったらメアド登録すっから

あれ消さないでねー
  1. 2007/09/28(金) 23:48:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... | ホーム | 金欠>>

コメント

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ(遅)
  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 09:15:39 |
  3. ○○ゅ #-
  4. [ 編集]

みんなの税金ガイド

税金の検索サイト。税金対策、パート、自動車、宝くじ、退職金など税金に関する各種情報をお届けしています。 http://garotte.portocallrestaurant.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/01(土) 19:46:18 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

